本当にやばいのはS型である。L型はまだマシだ

風呂の待ち時間です

 

風呂空いたとの報告があって


下にいったら親が風呂に入っている

 

なるほど!フェイクか!

 

ふざけんなって話ですよね


ROで
「風呂行ってくるー」といってチャットを立ててしまった手前

なんとなく戻りづらい

そんな現在です

 

 

リアルな話を少しすると

明後日?
木曜日からスキーに行ってきます
二泊三日
またしても志賀高原

 


天気とかあんまり見てないんですが
晴れればいいなーとは思います

 


明日は準備でワックスがけしなければ

 

 

いろいろと大変な時期ですが
別に学校休んで行くわけじゃないからな!
平日だけど

 

 

 

 

 

 

 


今日はNoah鯖に砦占領のアナウンスが流れなかったようです

 

 

 


毎日Gvあるのにねー

 

 


要するに始終防衛

 

 

 

 


おめでとう!

 

 


さて

今週末はみなみけと5の2の合同ライブがあるようです


参加される方は体調に気をつけて


準備をしっかりしておいてください

ちゃんとキャラソン聴けよ

 

 

 

 

今日の防衛について言うことがあるとすれば

 

よくあれだけのWizで守りきったな・・と

 

というかよくあれだけの人数で守れたな・・と

 

多分いつもより人数少ない感じがしました


まぁ平日なので仕方ないのですが

 

 

 

前衛陣の前に敷く罠をみんな踏みすぎ


あそこはいろいろと物いりなんで
踏むのは仕方ないんですが

 

罠役がしっかり取り払ってくれないと・・・

 


動きが取れない

 

 

 

それと宝が変わったようです

 


あー・・・悪くない

というかむしろ前よりもいいんじゃないかと思う

 

 

 

 

Wizはやはりパラでディポしないと耐えられない

 

話によるとロキ中でプラチナの反射は発動しないのが本来の仕様らしいのですが


どうやらここは発生する

 

プラチナの反射は反射時にスキル名が頭の上に出るので
見てるとすごいわかります

教授とかも反射してるからすげー

よく耐えるな

 


実際攻めてくる教授はかなり落としにくいです

耐性とかしっかりしてくる上に

基本教授を任されてるやつは上手いから

 


でも結構なMDEFがないとそもそも耐えられないし

 

見事なもんですね

プラチナを持つ余裕があるとは

 

 


まぁ今日は一応守れたので


満足しました

 

 


少しォレも頑張って何か集めようかなと思います


ココに堂々と書かせて貰えば

 


s中段とかが欲しいんだよね!

(書いても何も変わらなかった

 

 

相場がわかりません
あんまり売ってるのも見たことないんですが
とりあえずs中段が欲しいです

 

 

さて・・・育成PTとかどこか行ってるのかな・・・人がいない・・・置いてけぼり感満載