これから来るとか頭がおかしい

みなさんさようなら

 

 

少しブログ周りを整理しようとやってみました

 


ぶっちゃけるとアスミスのブログのデザインが変わったので
ここも変えてみた

 


なんて訳ないんですが☆

 

 

今電話があって

この時間(午前1時45分

今からうちに来るとか頭のネジが飛んでるとしか思えないこと言ってます




仕方ないから部屋片付けます

 


 

今日はねー
授業行かなくていいかと本気で思っていたw

 

 

最早眠いよね・・

 

 

 

さて


研究室的な飲み会をする予定だったんですが

やっぱり風邪治りきってないので

 

諦めて家でネトゲすることにした

本当に諦めて☆

 

 

 

 

まぁ今日はネタがない

 

 

 


なのでまたROの話に戻ろう

 

 

今日は砦取れました

だからあんまり反省とかする気力がありませんが

 


若干うちレースになると弱いよね

 


まぁレースなんかで競り勝っても面白くないんですが

 

 

 

全体的に守Gより攻めの方がレベルが高いので

 

 

すぐ崩れちゃう

 

 

 


うちはなんだろね

 


みんな地耐性がどうのとか言ってます

 

 

 

実際蚊帳の外だなって思ってますw

 

 

 

地耐性って一体なにで付けるんだ?


そもそも地属性鎧って地耐性ないだろ

 

地属性に耐性付けられるとすれば火鎧か

 


実際WP付近の防衛はMSが前提なので

 

火鎧ってのはいい選択肢だと思いますよ


まぁあと聖鎧ってゆーのもありますね


こりゃ全属性耐性だが

 

 

 

でもなんだろう

どうも先入観というか

いろいろGvとかやってきたお陰で火鎧着て攻めるってのは理解できなんですよね

 


確かにMSは微々たるもんですよ


でもSG来たらかなり食らうじゃない?

 

通常のアンフロの1.5倍ですよ?

 

 

痛くないのかね


即死はないかもしれないですが

 

 

 

それにADSとか阿修羅も痛いと思うんだ

 

 

 

 

 

あとは肩?

ホードってことですか

 

またこれも凄い選択肢だとは思うけどねw

 

 

 

他には特に思いつかないんですよね

 

 

 

 

 

 

このブログ読者は未だに3人だと信じて疑わないので
また適当なこと言いますが

 

 

 

 

 

 

うちちゃんとMSできてる?


なんかひっかかってく人見ると確かに死んでる人もいるんだけど

 


なんかパラだけじゃなくてAXが抜けていくのが納得いかない

 


弾幕足りてるのか?

 

 


もっとMS多くすべきじゃね?

 

 


今度またWizやってみようかー

 

と言っても逆にWiz役に戻されるのも嫌なんですがw

 

 

 

 

理想を言うならパラがディポして反射分全部耐えて欲しいんですよね

 

そうすれば気兼ねなくMS連打出来る

 

 

 


これはMS防衛のジレンマだと思っていますが

 

通常SGが降り注ぐ中ではアンフロ・ドルを着るのが普通です

 

ただMS防衛の場合SGがあったとしても

 

氷割りはMSが激しくなれば激しくなるほど多くなるので


アンフロを着る意味は薄くなります

 

なのでMS防衛が激しくなればなるほど

ゴスを着て入りやすくなります

 

 

 


まぁゴスならMS100%なので

 

 

ダメージは結構出ると思うんですけどね!

 

 

あとは攻め人数が多すぎるのでもっと範囲攻撃で振るいにかけないと

裁ききれない

 

 

 

 

まぁそんなとこです

 

最早ウチも圧倒的に人数が多いわけではないので


世代交代の時代が来るかもしれませんね

 

 


まぁレースやってるうちは安心してるんですが