写真だけの更新ってそれブログとしてダメだろ

Yes!アスミス


最近「めだちゃん」と「めがちゃん」ってかなり似てるなって思ってます(字的に

 

 

 


明日からスキーだぜ!

 


3日間留守にします

 

 

携帯からの更新の仕方が不明なこのブログ

 

いやもう更新する気とかないからw

 

 

 

 


今日はちょっといろいろと準備してて大変忙しかった

 

 

 

 

 

 

なんかこーゆー時に限って低気圧が来ていたりしますよね

普段は晴れまくってるのに


あぁそれはここが群馬だからか

 

 

毎日風つよーって言いながら生きてます

 

もうすぐ20年目なので慣れました

 

 


でも慣れても強いもんは強いです

 

 

 

 

 

 


さて・・・


今日は早寝しますか

 

 


Gvは見事にマスターが休んだので

 

遊びでした

 

攻めの練習でもしてればいいんじゃね?

 

 

 

なんか上手く割れなかった


そもそもエンペ割りとか苦手やねん

 

 

 

かつてエンペ割りのステにしたこともありましたが

 

 

 


そーゆー日に限ってガチ防衛だったりして

 

 

異様に使えないAXになっている←

 

 

 

 

まぁエンペ見るとときめくんですけどね

 

なんかドキドキして・・・・

 

いや


タダ単にAXだと責任重大なので緊張してるだけでした


Wizでエンペ前いっても超暇w

 

 

 

味方割ってるのにQMとかできないし


SGとか詠唱中断されるし

 

 

 


死ぬだけですね

割れなかったりすると本当に無駄に呼ばれたWizって感じですねw

 

 

 

 

で、AXの話に戻るけど

エンペ前までたどり着けたときに限ってコートなかったりするわけですよ

 

もうどうしょうもないね

 

 

 

なんだろう

とりあえず今日はそれほど言うこともないんだ

元々防衛する気なかったし

 

本気でレースする気なかったし

 

人殺して遊んでましたよ

 

 

 

まぁ明日から出れない割にはちょっと欲求不満なGvでした

 

いや・・・完全防衛でWiz陣が光ってる時もなんか欲求不満なんですけどね・・・

 

 

 

なんかこー・・・微妙な中間層でこそ輝いてる気がするAXでした

 

 

 

 

 

帰ってきたらとりあえず毒瓶でも造ろう・・・

 

 


そうそう
今度はカメラ持って行くんで

写真とかいいのあったらうpします

むしろ写真だけ並べて3日間分くらいの日記埋めてやろうかと思います

やべー
書かなくていいじゃんw