死んでしまえばいいんだ

Yes!アスミス

アスミスってぐぐる阿澄佳奈Wikiが最初に出てきます


googleってすげー

 

 


スキーの話をしましょう

 

1日目は晴れてました

日本海が見えました

 

でも涼しかったです


正確には寒かった

 

 

 

いろいろいってきましたー

若干急なところでも晴れてれば何ら問題はない


平日なので混んでなかったし

 

 

 

 


でも2日目はきつかった

 

暑い


いや気温が高かったんですよ

おまけに低気圧入って曇ってきたからひどい

 

 

あんなにひどいのは初めてだった

 

 

そして今日は
見事に吹雪いてました


雪積もってたよ

 

なんか新雪楽しかったー

 

久しぶりでしたが
やっぱり下が圧雪してあるとそれほど沈まないんですね


前の日まで暖かかったので
コース外もそれほど深くはなかった

 

 

 

 

そんなわけで3日間滑ってきたわけでした

できればもう一日いたかったわ

こっち風強いんだもん☆
雪降らないし

 


でもってこれは2日目の写真

さぁオフ友にしかわからない話が本当に久しぶりに出るよ

 



左が谷さん
やたらテンションが高いのはいつものことです


真ん中がォレ
何故か一人だけゴーグルして顔を隠す←


右が真下君
相変わらず何を考えているのか不明である

 


ちなみに想像しよう
もう一人は写真を撮っている人間です

 

撮っているのは寺子屋です
ちなみにォレの顔のちょっと右に見える小屋っぽいのが
東館のゴンドラの終着所

そのずーっと後ろの方に見える山が多分妙高

 

 

 

 

 

 

さてー、結構疲れたよ


なんかまだ明日休みらしいので少し遊ぶとしましょう

 


でもなんか今日は頭が・・・

頭がやばいww

疲れているのがはっきりわかるww

 

 


そんなわけで今日の微熱の防衛のSSでも上げて終わりにしよう


ちなみにSS取ろうとして
PrintScreen押したら止まった
Noah鯖らぐりすぎです