【完全勝利】懐かしき日々

リア充をなんで目の敵にするのかというと

そう

彼らはGvに来ないのだ

逆に毎日Gvに来て狩りもいっぱい付き合ってくれて

ギルドに足らないものをいろいろと補充してくれて

そして、強い

そんな、ログインするといつもいるような人たちを

バーチャル充と呼ぶ

彼女がいるとか関係ない、リア充というやつらはGvに来ないから、嫌いなのである

2008年2月17日

この日

俺たちの時代が少しだけ変わった

※友達にもらったSSです、俺は撮り忘れた

それまでも勝つことはあったんだけど

9時に始めて11時まで完全に守りきったのは初

この日は、敵がエンペ前

どころか階段までたどり着かなかった

とまと含めWiz6人くらいだった気がする

俺はゴスの横に埋もれてます

まぁL1で防衛しきったのも、Wiz6人いて、おまけにスナが3人もいたからなんじゃないか

ごぶアチャはわかるけど、女スナは誰だ・・・

一人だけ下の段にいるのがLazzuli

上がってこいよって言ったのに、一人だけ残って「WPまで届かないww」とか言ってました

MSは範囲広いからいいんですけどね

なんと気持ちいのいいことか

火耐性100以外は、パラでさえボロボロ落ちていくのが楽しい

火耐性100は、阿修羅とBBが