悪い年越し例

明日から3日間志賀にいってきます

ようやくスキーができるぜ!!

 

 

さて昨日のことでも話ますか

 

予定通り血枝祭りやってました

 

 

そして


いよいよ年が変わるところでカウントダウン!

 


なんか隣でカウントしてる男が!!


10


9


8


7


6


5

 

4

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

 

 

 



はい

赤エモ

 

 

 

 


今日はWS2体目の育成とかしてました

 

楽しかった

ちなみにまだ光ってない

 


まだ狩りに行かなければ・・・

 

 

 

次に欲しいモノ・・・
とりあえず水鎧

 


風鎧造っちゃったからな

 

 


あと・・・そうだな

 

 


バルーンハットが欲しい

 

 


GvWizで出てるからどうも欲しいモノの優先度がWizにいきがちだが・・・

 


でもWizってそれほど凝った装備必要ないと思うんですよね

基本ソロの装備のレベルでどうなるものでもないし
そりゃMatkは高い方がいいですが

 

まぁ未精錬のリンゴとか付けてるのはどうかと思うんだよね☆

だからバルーンハットが欲しい

 

 

 

 

 

狩り用AXを1回くらい転生させて使えるようにしておきたい・・・

 

 


明日からしばらく遊べないので今はやめておこう・・・

 

 


とりあえずWSが動かせるようになったので結構楽しいです


なんかいろいろ狩りにいけます

 

 

 

 


そう

 

初詣行ってきました


天津へ

 



 


はい
一応掃除もしてきた


偉いでしょ

 

 

 

 

 

今日はあれですね

Gvに3人もWizが来てたので


別にォレAXで出てもよかったよね
まだ準備とかできてないけどさ

毒瓶造らねば・・・

 

AXでGv出るにはWizと違って敷居が結構高いので

めんどいです

 

それと経費もかかる

 

 


あとあれだ


いい加減錐なんとかしなきゃ


ないとやってけない場合も


まぁたまにある


CT以外じゃ使わないだろーと思うが
Gv出るならエンペ割るのに必要でしょ

 

 

 

 

Gとか入ってると

必要なモノ・・とか考える前に
枝祭りとかあるとついつい行っちゃいますよね

お陰で結構レアなものが手に入るんですが


基本的なものがなかったりするw

 

 

 

 


それではっ

 

年賀状が2枚しか届いて無くて絶望した