感情的な日記とか書くなよ・・・手抜きだからいいけどさ

今日は嬉しいことがありました

 

まぁいいや☆

ここでは書かないことにしよう

 


超嬉しいことがありましたとさ

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

光ったよ!

 

 

 

もうSSとかいいよね

 

 


とりあえず

オデンとかタイダルとか買い増した


過剰だぜっ

 

とりあえず9とか10じゃなくていい

 

あとは肩だけだー

 

 

肩はアレなので

 

自分で精錬します

 

 


Gvいくならウール買う


で過剰しよう

 

 


刺すcとかは考えてあるぜ☆

 

 

 

 

 

今日テンションが高いのはGに入ったからです
それだけじゃないんだけどなっ

 

 

 

 

錐も欲しいが・・・


その前に

V鎧とV盾

 


頭をォレの好みにするのは最後に回すとして

 


調整とかしなきゃです

 

 

 


アンフロVかなぁ・・・?

 


一度行って見なきゃわからないけど


アンフロとかはすぐ作れるのでいい

 

 

 

とりあえず金だ

 

40Mためなきゃ

 

 

 

 

休日二日くらいあれば200Mくらい稼いでくるのになぁ・・・

 

 

流石に今の忙しい状況の平日じゃ狩り時間がとれない・・・

 


とりあえず金貯めてきますっ

 

 


WS光らせて武器精錬もしたいが・・・

とりあえず過剰は後に回そう

 

 

 


アサダガも買ったし

 


足らないのはcだけだぜ・・・

だが大抵のcは自分で出す主義なので


頑張ります

 


日記が手抜きなのは狩り時間が惜しいからです

 

 

 

マジ今の状態だと学校に行くのも嫌だ

 

 

 

もし来なかったら迎えに来てください

電話は出ません

携帯は電池が終わっても気づきません

 

 

 

 

 

 

 


狩りじゃー!