絶望しろ!!最後だ!!来年も絶望!

12月31日付けで更新したいので早めに書いてます

おそらく年を越すあたりになると
Gvとその他
仲間との枝祭り等が予想されるので早めの更新を

 


まず
コミケに行かれた方々
お疲れ様でした


2008年最後の日に
元我がクラス
通称ゴトゥーザ様


この様な発言を・・・

 


 

ネタか!!

 

 

 

ネトゲの話から始まってなんですが久しぶりにリアルな日記です

 

性格上2ちゃんねる
いわゆる痛いニュース的な板はよく見ているんですが

本当に今年は冗談抜きで絶望的な一年でしたね


どこを見ても景気が悪い話しかない

 

 

というわけでォレも今年を振りかえり
さらなる絶望を味わおうかと思います

ちなみにこのブログを読んでいる3人の読者!
12月31日に更新されるという
ものすごい絶望度の高い絶望ラジオ
その名も
「没・さよなら絶望放送」を聴いてきなさい

 

では!白瀬明の2008年!

 

 


2008年・・・それは某鯖管理人アル様の「Happy New Year 20008」というケタはずれなお言葉により始まる

 

・ニコニコ中毒者ここに極まる
・年始めからみなみけ第二期に絶望
スクールデイズのラジオが終わったことにより涙
・受験が近いことを気にもせずひたすらPotechi
true tearsが一番おもしろかった、が狼と香辛料が流行出す


春休み・・・それは絶望の始まりであり
そしてネトゲとの戦いの日々
人生バラ色が最高度に輝いていた頃である


・絶望リスナーに昇格する
・授業を休んでらき☆すた聖地巡礼に行くという暴挙に出る
・研究室が決まると入り浸ってアニメを見る日々
・柳田研最高
・受験である
・受験が終わった日からPotechi
・が、限界が見えたため砂城に移転
・このころ紅というアニメが面白かった
新谷良子可愛い
・新谷病発症
・紅はラジオも最高でした
Ghost in the shellが再び劇場でやるというこで興奮
・後藤君と見に行く
氷雨君宅に初めて後藤が乗り込み飲み会
・期末試験という大物を乗り切りつつ狩り
・学校に泊まる・・・勢いで
・飲み会
スカイクロラは最高でした
コミケ・・・だが砂城


夏休み・・・

それはォレの人生で忘れることのできない思い出・・

AIR聖地巡礼~香住へ~


京都を経由しつつ
鱧などと食べつつ香住へ
ここは最高です
夏にこそ行くべきです
そして泣くべきです

 

・夏休みの最後・・・またしても飲み会
・2年目!友達の車で草津方面へお出かけ
・砂城閉鎖
高専5年目にして初めて寮祭へ
・中間発表お疲れ
・体育祭お疲れ・・・むしろその後の飲み会の方が疲れた
・エミュ鯖閉鎖騒動勃発
・行き場を失い転々とするォレ
・が、中間試験という波に呑まれてしばらく休止
・Eternalで復帰
・古い知り合いに会う
・とりあえずひたすらRO
・アニメを1日13時間ほど見る
・Eternal休止
・Noah移行


そう

そしてォレは毎日楽しくRO人生送ってます

 

もう言うことないです

 

ところで絶望的な読者の皆さんならそろそろお気づきかと思いますが

 

 

 


年賀状は僕秩の恒例の年賀状パクってそのまま出しました

なんて手抜き!