WSも造ってみた

なかなかプレイ時間が確保できなくて狩りに出れない・・・

 


とりあえず基本的な防具とかを揃えなきゃです

 

V系装備
Gv用の装備を狩りに行くための装備が必要

いくらMobがほぼ本鯖通りで
ステとLvMAXが255でも

装備ナシじゃ話にならない

 

とりあえず武器


それと

それほど過剰じゃなくてもいいから防具

 

+7がひとそろいあれば問題ない気もする

 

 


Gvに行く前に必要なモノ


ゴスc
BOSSを狩るための武器(つまりは深淵c
あればタオ
なくても行ける気がする


アクセは揃えなければ・・・


ヤファは手に入れました

まだ靴を精錬してないんだ


ブーツでいいよね


とりあえず+7くらいで

 


それがそろったらBOSS狩りいけるかなー・・・

 

 

 


今でも十分行けそうなオーガトゥースcとかはいいとして


V系装備とかオークロードとか亀を狩りに行くのは結構めんどい・・

 


とりあえずAXを動けるようにしないとねっ

 

 

 


よくわからないこだわりで出来ればGvもAXで出たいんですが・・・

 

 


ずっとAXやってきたしね・・・

 

 


ヒマが出来たらWizを造りたい

 


楽しそうだ

 

 

 

V系装備でも特に重要なのが鎧ですね

 


あれだけは複数個欲しくなる

 

 

肩はさ・・・反射狙いならともかく

そうでなければむしろMDEF上がるウールスカーフとかのがいいよ

 


反射狙うならオークロードとセットで着て50%ちょいの反射を狙うか・・・

 

威力がどのくらい出るかにもよるけど

 


即死はないよね

 

 

相手も反射は考えてるだろうし

 

パラなら全部反射装備でもいいんですけどね

 

 

 

V靴はさ・・・

 

前衛が持っていいことって特にないんじゃないかな・・・


だってSPとかいりませんよ


ましてやMSPだからね

Jobの2倍って140だからね

 

 

 

 

兜とか別に見かけ倒しだよね

 

 

 

 


盾は使える

 

でもAXが盾使うのって突っ込む時だけなんだ

 

 

 

 

 

まぁまずは・・・デビリンか(違

 

装備ですよね


+7とかにしなきゃ

 

ドロップ率がいい感じなんで

 


結構落としますよ

 

 

それは今までいた鯖が異様に低かったとかではないと思ってます

 

 

 

 

 

 

Gvに出られるのはいつ頃になるんだろうなー・・・


忙しいのが悲しいよね

 


12月中に出たいなー・・・