ほとんど吹雪だよ。寒すぎる

ただいま!!
志賀の写真とかないから最初から期待するなよっ

 


帰ってきました

 

流石に正月ですね

人間が邪魔でした

 

 

 

さて
話は変わって
なんかギルドメンバーにブログがばれていることが発覚


そこ!
ここ読者は3人しかいないんだよ!!

 


それほどヤバイ話をした覚えもないので気にしないで続けますけどね
閉鎖とかまるで考えてないけどね

 

 

たまに思うのはデザインそろそろ変えたいなーとかね

どうでもいいよね

うん

 

 

なんか見られてると思うとうかつなこと書けない気がしてきた

ROの話ならともかく

 

 


毎晩新谷良子のブログを見ないと寝付けないとか

今日帰ってきた最初にしたことは絶望放送にメールを送ったことだったとか

実は最近アスミスを妹にしたいと密かに思っているとか(密かに


アスミスのブログで発見した井上麻里奈の写真が可愛くて携帯に入れているとか

 

 

その変はあんまりバレたくないんですよね

 

ばれたけど

 

 

まさしく今

 

 

先に言っておくと


このブログの基本構造は「さよなら絶望放送」で出来ています
それとRO内でのォレの名前は大暮維人でできています
そしてROの話を結構しているようですが
本当は声優の話盛りだくさんでいきたいです
さらに
このブログ内のネタはほとんどアニメでできています

覚悟して3人の読者になればいいと思うよ

 

 

 

 

 

 


本当は今日はいろいろとネタを仕込んできたんですけどね

新年から始まるアニメの話とか

 

ああ
それはまた明日とかに書こう

 

 

 

今日はまだ全然やってないんですが
そういえば志賀から帰ってきてすぐGvでしたよ

 


Wizを攻めで出しても


使い道ないよ

本当に使えないよ

 

 

それとCTウザイ

 

真面目に殺してやりたくなる

 

 

ブラギさえいれば!!

 

防衛になってもブラギいないとキツイと思うんですよね

 

 


ディレイ長いと普通に抜けられるし

 

 

あと人数が少ないww

 


今日は少なかった

日曜なのに!

 

 

 


数が少ないのでまたとれなかった

 

 

 

たまにはさ

 

AXとか動かすのもいいと思うんだ
装備ないけど

 

s裏切り精錬してないなぁ・・・

ちょっと多めに造ったので過剰しようと思ったけど

そうえいばできた喜びのまま放置してきた

 

 

 

あと必要なもの・・・

 


マヤパ狩ろうかなぁ・・

 

ォレの好きなキャップ・・・狩りに行こうかなぁ

 

 

 

毒瓶用AXのステ再振り

それは先にやっておいてもいいとして


毒瓶造れればとりあえず殺せる装備くらいはある気がする

死なない装備があるかは別にしてね

 

 

ォレがいつも揃えるタイプの装備だと

それって大抵そのままWSにも流用できるんですよね

だから毒瓶がなければWSで出るという手段がある

 

 

ただし
ステのバランスがちょっと違うので

その辺なんとかしなきゃいけない気がする

 

 

この鯖


Potechiみたいに凄いMS防衛とかされてるわけでもないんで

 

MS用に”あんなこと”とかはしなくていいと思うんですよね

 

 


WSはあれができるからこそ楽しいんだ・・・

 

 


あとうちのギルド
エンペブレイカーがいないので


その辺カバーできるようなステにしようと思ってます

 

 

 


Vitってのはね・・・

 


高けりゃいいってもんじゃないんだよ!!

 

 

 

 

 

 

じゃぁ今日は疲れたんで

 

 

アニメ見て1時間狩りしてアニメ見て新谷良子のブログ読んで寝ます☆
(とってもいつも通り