はびこる!

Yes!アスミス

 


今日で開放されました

 

明日から学校とか行く気が67%ほど減少するでしょう

 

 

最近発覚したことがあります

 

 

この絶望的なブログのたった3人の読者なら当然の如く絶望放送を聴いていると思いますが

 


なんとあの緑日と同い年という事実が発覚

 

 

 


絶望した

 

 

 


単位返せw

 

 

 

 

 

 

ああ・・
今日はSS取ろうと思って忘れた

 

 

 


このブログもいい加減googleのNoah鯖検索で大分下の方に下がったので書きます

 

 

 

今日はまたとれなかった

 


まず・・・

 

ォレはなんか最初から全力防衛は性に合わない

 

 


最初寝てた←

 

 

 

 

いややる気あるのはいいことなんですが

 

 


やっぱり1時間まるまる防衛するにはちょっと防衛力は足りしないし

 


かといって前半遊びに来てる人を殴り殺すのはなんかなぁ・・・

 

 


そもそもみんな少人数でしょ・・・

 

 

 

 


あと防衛


抜けられやすいですね

 


ちょっとプラチナについては調べるつもりだったんですが・・・・

 

 

まず前衛あれだけ居ても押さえられてない

一人抜けると一気に変わる

 

 


今攻めも大分人多いので
マトモに一人一人裁ける量じゃないと思います

 


魔法である程度振るいに掛けられるとして・・・

 

 

 

 

何か策が必要だと思います

 

 

ロキがあればディポLPも外に出ないとできないので


まぁ少しはマシになったとは思います

 

 

 

これは少し試してみないとわからないんですが

 


罠役を二人用意します

 

で、今まで通り後ろに罠貼って貰って

 

WPから・・・


B4で言うなら曲がり角あたりまで

 

罠をしくってのはどうだろ

 

 

 

そうすれば足止めにはなる

 


前衛のラインは下げる必要があるだろうが

 

ADSはもちろん届くし


抜けてくるやつはとりあえずそこで止まるので
裁きやすくなる

 

 

 

 

 

 

あと攻めだが

 


基本的にうちの攻めは統率が取れてない

 

レースについてはどうでもいいが

 


防衛されているとき

 

とりあえず飛び込む順番は決めるべきだ

 

基本入り口は魔法防衛で

前衛が数人いて後ろにADSという構成なので

 

まず耐える職にプラチナを持たせてまとめて飛び込ませる

 


割れない職とか全部飛び込んで食らって死ねばいい

 

 

それだけでWizが削れる

 

 

魔法が薄くなりさえすればあと抜けるのは楽なはず

 

 


前衛は同じく前衛が落とせばいい

 


落とせたら呼び戻されること前提の後衛職

特にWizとかは攻めで死んでもなんも問題ないので

 

アサクロは割れるヤツが一人残る必要はあるが

 


他は前衛落としに回ればいいよ


あとはみんなでプラチナ持ってWiz落とせばいい

 

 

 

基本的に騎士系が少ないGなので


多分ガチで防衛に入ると攻めるのは結構きついです

 

 

 

ただ今日の程度なら抜けるはずなので

 


手間取らずにサクっと抜きましょう

 

 

 

 

 


眠いので寝る