削除できませんでした

このブログ

どーせ3人しかみてないんで


結構コアな話とかしても乗ってきてくれる人は皆無だと思います

 

 


3人の面子にもよるが・・・

もしかしてブログにコメントしてくれた人だけで2人分くらい埋まってるのかもしれないと

最近密かに思っている

 

 

 

 

 


Stray鯖でちょっと遊んでいたのですが

 

 


実は今日


Potechi時代の古い友達から
別鯖へ誘われました

 

 


ちょっと前に閉鎖?
とりあえず終わったかに思われていた鯖

 

 

しかし再構築して現在テスト鯖起動中らしい

 

 

 


経験値倍率300倍
ドロップ100倍
MVP一部20倍
Lv99
ステ99
転生3回
転生1回につきステp100

 

 

 

というのが前までの仕様

それほど大幅な改変があるとも思われない

 


ものすごくバランス的によさげーな鯖です

 

 

 


移転しようかと思う

 

 

 

Stray鯖も面白いんですが

 

 


GvのEDPが50%であること

 

それとステとLvのMAXが130であることがちょっとアレなんだ

 

 

 

 


ひたすら99MAXが好きなんだ

 

 

 

 

それに1から始めるってことは
古参がいないってことになるので

 

 

楽しそう

 

 


とりあえず人が集まればGvは楽しくなりそう

 

 

 

 

 

いつ本格的に始動なのかはさっぱりわかりません

 

 


ただそう遠くないうちに動き出すと思われます

 

 

 

 


知り合い数名が移動しようと誘ってきたので

 

 

 

 


始まったら早速行こうと思います

 


Stray鯖はそれまでまったり過ごしますね

 


まぁそんなにやりこんでもいないので

 

 

別段やることもなく
楽しい狩りもそれほどやってないんですが

 

 

 


BOSSとかもまだ狩れないしね

 

 

 

 

Stray鯖人多くてよさそうなんだけど

 


若干MAX変わってるのが気にくわない

 

 

 

 

 

 

丁度中間発表の予稿上げなきゃいけないので

 

いい時期ですね

 

 

 

しばらく休止

 

 

 

 

 

 

件の鯖始動と同時にまた復活しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

少しアニメの話を


10月1日の深夜で目をつけていたのは


とらドラ!キャシャーン

 

 

とらドラくぎみーでした

 


なんとなく面白そうで普通に話題に乗りそうだから見ることにしよう


普通ってゆーなー

 

 

キャシャーンは作画頑張ってる気はするけど

なんか面白いのか不明


ちなみにタツノコだった

 


原作タツノコってそのままだった

 

 

ただなんか続けて見られそうなアニメではないので切るかもしれない