教習・・始めました

昨日そういえばあまりの眠気に日記書かずに寝たことをすっかり忘れていた

 


ようやくクライアントのDL終わりました

ExileServer


とりあえずキャラを造ってみた

 


通常Mobが若干いじってあるのかもしれないが

Lvが50になったのにJobがまったくもって30である

 

とりあえずシーフでこれ以上効率上げるにはちょっと装備が欲しいので


今マジ造ってます

 

 

スキルが若干いじってあって

FWがデフォで無詠唱だったりします

 

でも赤芋台地に赤芋が全然いなかったり


そーゆーところも変わってました


とりあえずLv上げてお金稼ぎたい

 


ウィスパーcが店売りなので
それを帰るレベルまでお金を貯めたい

 

 

転生は10回まで実装されてるけど
とりあえず1回でいいでしょ


装備があれば多少マゾくてもLv上げはお手の物です


だって100倍ですよ?

 

転生する前に商人を一人造りたいが

 

 

 

とりあえず人数はまぁまぁ


昨日は11時以降しか入ってないんですが


まぁ120名くらいはいました

 

若干多重がいるかもしれない


一応Zenyの受け渡し程度なら多重は許可されているので
(支援とかはダメです

 

どの職をGvでやるかは別にして

とりあえずキャラをある程度増やして装備を増やさないと・・・


BOSSは強化されているらしいので
とりあえずMVP狩りとか先の話で・・・

 

 


マジをとりあえず上げて・・・

金を稼いで

シーフにウィスパーc入ったらLv上げて

転職

そこからは多分大丈夫だと思うんだが。。。


転生前はJob50までだしね

 

本鯖のデータを信じていくと若干弄ってあったりしてちょっとがっかりします


(そこに

 


古参との差ですが


一応露店を昨日見たところでは取引額はそれほど雲の上でもない?

 

まだよくわかりませんが

 

どこぞの鯖のようにG単位のモノなんて売ってませんでした

まぁ普通に昨日見た中では100M超える品もありませんでしたよ

 

露店の限界金額いくらだか忘れたけどな

 

 

 

とりあえずここで生きていこうと思います
しばらくは


様子見てGvまで行くかは考えます

 

 


no nameの方は全然人増えないので

 


やっぱりマジって


時計なのかな・・・?