まだわからない

彼ら秋の葉の如く群がり落ち

狂乱した混沌は吼えたけり

 

 

 

 

 

 

確証のない情報に流されるのも好きではないのですが
可能性を無視することもできません

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-081014X656.html

 


希望的観測は良くない

 

 

 


いい加減免許を取りに行かなきゃならないのですが


本気で家から出たくない


引きこもりたい

 

 


学校は行くけどね!!

 

 

 

 

 


no name

流石に公開2日目では全然変化ないですね

さっき27人だった

微妙に増えた


このままの調子で増え続ければ!!

 


100人超えれば面白いんだけどなー

 


とりあえずStray鯖続けてます

 

 

次は何買おうか


なんか最近稼ぐことに貪欲ならしく


リアルマネーはこれっぽっちも稼がないくせに


Zenyは暇つぶしに稼ぎにいったりしてます

それでも最近ヒマは結構ないんで


日にそれほどやってるわけじゃないんですが

 


それでも初めたての鯖にしては他のことをもうちょっと先にやってほしい気もする

 



育成PTは休日じゃないと出ないし

一人で火山に行くのも結構消費が大変そうなので

 

 

 

 

カードはがしNPCは確実じゃないんで
(失敗あり

あんまり使いたくないんですよね

 


せっかくの職武器なんで


何刺そうか迷うところですが・・・

 

 


さて

このブログでもStray鯖のことを少し書くからには


一応の説明をしたいと思います

 


ぶっちゃけ公式ページ見れば載ってるようなことばっかり書きます

 


Base経験値:250倍
Job経験値:300倍
ドロップ率:300倍(MVP、一部変動)
BaseLvMAX:130
JobLvMAX:70
転生回数:2回
転生ボーナス:ステp300
ステータスMAX:130
PTボーナス:+75%
無詠唱DEX:175
BOSS沸き時間:本鯖通り
MVPボスHP倍率:2倍

以下Gvについて

遠距離、近距離:60%
魔法、鷹、トラップ:50%
EDP:50%

 

 

 


これがサーバー仕様です

 

ちなみに昨日書いていたアサの職武器

赤刃のカタール
s3、ATK50、火属性
DEF+5、CRI+25、FLEE+15
クリティカルダメージ+40%
アサシンの魂Lv3使用可

 

という武器

 

 

もう一つ

商人系の職武器

 

魔王の斧:片手斧
s4、ATK250
OTM使用可
メマー+100%強化
CT+20%強化
Int+15、Str+10、消費SP+75%

 

な感じです

 


それなりにバランス取れてるのでよし!

 

 

結構楽しい

メマーは本当に楽しい

 

 


でもカード刺してないんだ

 


一度刺したけど

 


はがした

 

 


はがしNPCが「失敗するかもしれないよ」とか言い出したので

調べてみたら本当に失敗するらしい


上手くはがせたみたいだったけど

 

とりあえずまだまだStray初心者なので

職武器を失うのは怖い

 

ってことでしばらく慎重に・・・cは刺さない方向で

 

 


で、
今日とったやつじゃないけどSS

 

 

プリの武器っぽいんだ


これを振り回してるプリはなかなか・・・

 

 


 

怖い?w