ふじよしだし

昨日はちょっと事情があって日記かけませんでした


一昨日は・・・


風邪ひいてるので基本早寝なんですよ

ちょっと風呂が遅れたりするとあんまり書いてるヒマないんだ


というか一昨日は確かメンテだったはず

 

 

 

 


教習所ってやつに行こうと思います

 

本当は心の底から家出たくないんですが

 

学校終わったら寄り道せずに家に帰って引きこもりたい

 

 

 

 

 


のんびりできる時間は大事ですよ

 

 

 

 


最近寒くなる一方で

ォレとしてはもう嫌で嫌でしょうがない

 

 

寒さは嫌いなんだ

 

速く夏にならないかな

 

 

 

 

 


秋っぽいのは悪くないんですが

気温が下がるのはいただけない

 

 

 

 


よくわからないが

 


秋は冬になる過程なので嫌いです

 

 

 

ォレは夏が好きなんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あと最近若干卒研が忙しいです

 

 

 


なんか柳田さんに毎日予稿見せてなんか言われてます

 

 


section2で2枚目を突破した

 

 


流石にまとめるのが大変です