それはまだ使えるんだよ!

ROやってないと書くことがないことに気づきました

このブログの存在意義って・・・

 

 

カス汁がいつになっても復活しません


いわゆる閉鎖ってやつでしょうか

でもHPまで落ちてるし

 

 


まぁ開いてないモノはしょうがない

 

 

 

とりあえずno nameでもやろうか・・・・

 

 

と思ったが本当に人数が少ないです

こっちも

 

 

未だに砂城は復活せず

 

一体みんなどこに隠れているのだろうか

 

ROやめろってか?

ムリムリ

 

 

 

グラフみる限りじゃStray鯖やばいですね

400とかいる


多すぎる

 

 

 

まぁGv面白くないところには行く気ないんですが

 

 

 

 

やっぱ地味にno nameかな・・・

 


ちょくちょく確認してMax接続人数見ますね

 

 


理想は100超えなんだけど

 

 

 


まぁ深夜はいいとして

 

 

一番人が多い時間帯でも昨日見た60人くらいが一番だったな・・・


若干少ないが・・・


まぁやるには一応いいレベルにまで上がってきてはいる

 

 


あとソルスケc出ました

 


次ウィスパc

 

 

終わったら防具とかの精錬値上げ

 

 


転生


+7防具が1セット揃ったらキャラ量産

 

WSとクリエ

それとアサクロもう一体

 

で、
あとは順次必要な装備そろえていけば

 

ある程度いけると思うが

ドロップ100倍はやっぱり懐かしさの涙と
cの出なさの涙が両方出る

 

 


それも人数次第なんですけどね

 


一応増えてきそうだったらそーゆー方向で進めます

 


Gvも出たいしね

 

本格的にやるなら昔の仲間を呼ばなきゃ

 

 

 

 

 

 


そんなわけで


今日はちょっと迷い中

なにをしようか

 


火曜っていいアニメないんですよね


昨日のefはもう見ちゃったし・・・

最近見るアニメ・・・あんまりないな・・・

 

 

 


ゼロ魔の3期でも見ようかな・・・
あんまり面白くはなさそうですが

 


でも一応2期まで見てるから

 

 


あと元気があればなのは見たいんですが


元気はない

 

 

 

教習行けと怒られた(行けよ

 

 

 

やっぱKanonいいよね

 

また1話から見ちゃいそうですよ