やはり遅いか

寒いっすね


普通にもっと厚着しないといけないと
帰りに思ってたが

残念ながら今日はちょっと薄着でした

 

 


寒いと死んでしまいます

 

 

 

カス汁が死んでいてどうしようもない


真面目にno nameやろうかな・・・

 

 

復活する予定だった砂城は


やっぱり予定通り復活遅れ

 


流石あのGMだけある

 

 

閉鎖したときも復活前提であることは誰もが予想したであろう


そして復活当日も

もちろん告知なしに遅れて

 

その日が終わった頃に

 

のばしますとか告知するのであった


まったく予想通りのGMである

 

 


そしてPK鯖になるそうですよ

 

 

 

リセットかかるし

 

 

 

微妙だな・・・

 

 


やる気の問題ならまだno nameのがやる気出るわ

 

 

人数が集まればですが!!

 

相変わらずあんまり増えてないんですよ

 

 


まぁまだ日は浅いが

 

 

 

 


うーん

なんか良い鯖ないのかな・・・

 

no name未だにソルスケcが集まってないからね

 

狩り行ってるとどうも・・・

レベルが上がるがcが出ない


経験値が300倍なのに
ドロップ率が100倍なので


普通にソルスケだけで結構上がってきてます

このまま99まで出なかったらどうしよう

 

 


なんか装備揃わないのに転生とかヤダな

 

 

 

 

 

あ。

 

今日はやることがあるので日記短め