ちょっと早い

寒さが増していく季節ですね

基本的に秋~春にかけては寒いという台詞を抜いた日記はものすごく少ない気がします

 


今日も寒い

 

 

 


この寒さは尋常じゃない

ォレが死ぬレベル

 

 

 


それで今日は特にネタもしこんでないわけですが


明日は遅くてもいいので

今日はミチコとハッチンを見ようと思います

 


さて・・・なにをしてヒマを潰すか

 

 

 

 

そういえば未だにmdef 100とかでググってくる人がいます


前にも書きましたが

このブログでは100に到達する装備は考えつきませんでした

 


結構いいところまではいったんだけど


本鯖装備で

結構入手できそうなレベルの装備だと100にするのはちょっと難しい・・・

 

 

 

 


今日も本当はno nameでもやろうとかと思っていたんですが

ちょっと学校で花札とかやってたら


完全に帰るタイミングを失った

 


人数調査もしたかったのに

 


ちなみにGvは毎日
21時から行われているようです

あんまりその時間につないでないからわからないけど

 

 


明日はつなげるかな・・・

 

とりあえず今日はウィスパーでも狩ってきますね


ドロップ100倍だとやっぱり最初はちょっと時間かかる

 


ちなみに前に調べて気づいたことですが


ウィスパーcを落とすモンスターは2種類居ます

 

正確には

ウィスパー
種族:悪魔
属性:念3
サイズ:小型

ウィスパー(念1)
種族:不死
属性:念1
サイズ:小型


です

ちなみにcのドロップ率は念3が0.02%で
念1が0.01%です

 


まぁ基本的に普通に狩りしてて会えるのは念3のウィスパーですよね

 

属性入れないと倒せないけど・・・
エンチャントポイズン使えない・・・

 

ちなみに念1のウィスパーは結構貴重です


フェイヨン地下B4 にいるやつと

GH 城2にいるやつ
しかも数は結構少ない

 

 

 

まぁガーゴイルに耐えられるなら

ウィスパーcはGH地下水路1でもいってきますかね・・・


沈没船とかでもいいんだけど


どうも沸きが少ない

 

それとヒドラ
毒の効かないパイレーツスケルツがうざい

 


何か属性武器があればいいんだが・・・

 

 


そんな金もないのでした

とりあえずソルスケは終わってるのでウィスパーが出てればいよいよ・・・転生できるぜ


それと防具揃えられる

 

 

 

やっぱりWSいないとね・・・お金が大変ですよ

 

 

 

本格的にno nameやるかは別にして

 

使えるようにはしたい

 


 

最近どうもやる気がわかない・・・
寒いからかな☆

 

 

 

 

 

 

そういえば明日は木曜ですね


なんか金曜がアレなので

明日はちょっと忙しいかもしれない


今週中に上げなければならないモノが若干できてない