自分自身が眠いとも知らずに

今日も一日狩り日和

教習なんて行かなくてもォレには問題ない!!

というわけで廃WizLv上げてます

 

 

 

今日は友達の育成手伝ってたんで他はあんまりやってないですね


基本的に入ったら猫狩るか

装備揃えにいくか

くらいしか普段やってないので・・・


たまにPT狩りとか行くと嬉しくてしょうがない

 

 

 

 

 

書き忘れた

 

ので次の日の朝に書く

 

いわゆるこれが30時とかそーゆー次元なわけですね!!

 

 


お金は結構溜まってきました

そういえば最近使わないからね

 


でもまだ70M程度かなぁ・・・


100Mくらいは貯金しておきたいんだよね

 


その上でV鎧とか買いたい

 

 

 

凄く今頃なんですが

アヌビス闇鎧着ていったら超楽だったw

 


うっかりして最初水鎧だったんで

ありえなかったです

JTとかがw

 

 

 


V盾が5Mという破格で出てたんで買おうとしたら

cc中に露店閉じちゃって買えなかった・・
在庫はあったのに!!

 

 

 

アンフロVを造ったら

ゴスを狩るためにスナイパー造りますね

 

やっぱりゴスは前衛ではきつい・・・

 

 

 


やはりデビリンというのは使い勝手がよさそうなんですが
手に入るまでは辛いですね

 

あれば大した感慨もわかないんですが

ないと恋しくてしょうがないw

 

 

 

ウールスカーフの過剰が欲しいんですが

 


タイダルは結構出てるのにウールは全然出てこない


これは未精錬を買って自分で叩くしかないのかなぁ

 


未だにBSの武器研究による防具の精錬確率UPがあるのかないのかがわからない

 

そういえばWSはカンストしました


Job70になったので武器精錬しまくりましょう

 

 

 

TCJとか

まだ造ってなかったんだ

今更だけどw

 

+9にしよう・・・

 

 

 

 

 


今日はちょっとこれから友達の家に泊まりにいくので(これはオフな話

 

あんまり長い時間できません

 

それと明日も帰ってきてからじゃないとできないんで


休日も結構きついですね

 


まぁ年末なんで忙しいのは仕方ないんですが

 

 


来週とかなら開いてるかなぁ・・・