ネタ振り、前振り、もうそろそろ限界なんですよね

卒業式近いです

 

この時期は仕方ない!
懐かしくてしょうがない

これがこの時期の特色

どうもアニメの最終回ラッシュとかやばいですね


まじみなみけ見てなかったけど最終回までに全部見るかもしれない


最終回が見たい
3期ってことは・・・多分次はない

 

 


読者少なかった頃はIPと
リンク元見ればどんな人が見てるか大体予測は付いたけど(※リア友しか見てないことは前提だった

 

ばちくん見てるー?

最近氷雨君は結構まめにチェックしてくれてることが判明した


予想外だった


ばちくんは前は見ててくれてたけど・・・最近どうなんだろ・・・

PCでネットつながなくなってからあんまり絡んでないんだよなー・・

 

 

 

続きを読む機能をどんな風に使うか悩んでます

あの中にROの話書くべきか?
それともリアルな話を続きにすべきなのか?


それとも
どっちとも付かないどうしょうもない日記を続きにすべきなのか

 


まぁいいや!
いろいろやってみる

 

 

 

とりあえず今日はスキー行ってきた


表万座とかあれですよ


ォレの中のスキー場記憶の中でかなりランクが低いです


なので昨日からテンションがた落ち
いやなんかリフト券あったからしょうがないんですけどね

 

 

まぁ・・・やっぱり表万座でしたよ

それほどつまらなくもないんだけど

 


やはり面白いって言えるほど良いコースがない!


リフト遅いし長いし・・・
平らなところ無駄だろー!!


って
苦情ばっかいってもしょうがないですね

 

 

 

 


今日は板2セット持って行ったんで
午前と午後で分けてみた

 

うーん・・・
やっぱ慣れないと結構怖い


普通に滑る分にはそれほど違和感ないんですが

やっぱりカービングスキーってエッヂ立てないと話にならんじゃないですか


そうすると板が違うと大分曲がり方違うんですよね

 


ちょっと荒れてたり
飛ばしたりすると怖い

 

どのくらい力入れて良いかわからんしー!

エッヂがどれくらい効くか把握しきれてないしー!

あとはさ・・・跳ね返りだよね・・・

 

これはマジムリ・・・
慣れないとムリ
ショートターン全然感覚が違った

 

そんなところですね!

 


とりあえず寒かった
死にそうに寒かった
ォレは表万座より万座の方が好きです
ついでに言うと志賀のがもっと好きです

 

 

 

 

ではROの話でも

 

Gv守ったどー

 

でもさ

WSって・・・

必要?


なんか存在意義がない気がしてきてた


いや確かに職としてはやりたい職なんだけど

防衛とか
ギルドの役に立ってなくね?

 


うーん
楽しいんだけどねGv
最早これだけが唯一モチベーションを保てるもの・・・

 


あと
最後のラグは何

なんかLPされたわけでもなく
Wiz陣が落ちたようにも見えなかったのに

一気に抜けなかった?

 

なんかいろいろとタゲれなくて終わってた←


タゲれなかったのはラグ+位置ずれだと思うけど

 

飛びすぎ

 

 

 

ラグさえ無ければ安定して守れた気はしたんだけどなー


若干罠防衛に頼りたくは・・・ない!


いや罠大事です
罠ないとやってけませんが

 

でも最後だーっ
っつって罠敷きまくるのも戦法なんですよ

でもそれで毎回ってわけにもいかないでしょ

 

 

もうちょっと・・・ってラグか
どうしょもないわ☆

 

 

 

本鯖まめ知識

例えばGvで特攻する時
WP入る前から白P連打したりな!

 

いやでもさ
反射来るときに白P前から連打してたら経費やばいかもしれんな

 

 


うにょー

 

最近モチベーション全然上がらないから
やる気でなくてよく考えればサイトアクセ作らなきゃなんだけどっ

 

 

 

 

まぁ今日はここまでだわ!
アニメ見て寝よう!
その前に続きがあったぜ・・・
 

寝る前にアニメ一本見て寝る

これ重要です

これがあるとリアルとかかなり嫌なこといっぱいでも
なんとか生きていける


今日も今日でいろいろと大変です
なんか精神的にそろそろやばいかもしれん


実は幸にいいもん貰いました

Potechi時代のSS

なんか途中一部抜けてるところとかあったけどw


相当最近まであった


辞める直前くらいまであった

 

 

やばかった
懐かしすぎた

 


本当は凄い鬱病全開だったとしても
そんなことも言ってられません


明日は柳田さんのお別れ会なんですよ


多分飲み会だろうけど
明日は飲めない

明後日がきついので


ちょっと締め切りがあるんだ・・・

 

 

 

なんか最近いろいろと大変で
忙しくて
あんまり自分のことばっかり考えてられません


なんだろう


明日まとめて続き長くするわ
今日ちょっと長いんで


まぁ実際そろそろあれなんです

 


身の振り方を考える時期なんです


あれ以来結構楽しかったです
なんの話かは明日な!