今週のゲストは福山潤

まだまだ生きていけることがよくわかりました

 
Eternal 2ndで生きていきます

 

リアルマネー超節約計画

 

始まります

 

 

 

 

 

ネレイドc4枚出たぜ!

ソルスケ
クリーミー
ヒドラ

それとジュル
チェイン
マフラー
シューズ


ちょっといろいろと出してきました

 


今日は昨日造っていたアサオーラにして

後はさっきBSもオーラになったぜ!!

若干金使いすぎだな

 

 

 

明後日はRWCがあるみたいですね


まぁ出ませんけど


そんな直ぐに装備とか揃わない

 

 


ここまで来ると後は転生してオーラにして
金貯めるのが当面の目的ですね

 

 

 


欲しいモノがいろいろあるんだ!

 

 

 

 

久しぶりに一日中ROやっててwktkでしたよ

 

 

 

 

 


まだまだ先は長いが・・

 

 

 

あとGvに出るためのギルドも探さなきゃいけないんだ・・・

 

 


個人倉庫Gも造りたいしね

 

 

 

 

 

多重できないんで別に造らなくてもいいんですが・・・


でもカプラの倉庫だと個数が少ない気がするんだ・・

 


多重できない以上受け渡しは2PCか友達に頼まないとだけど・・

 

 

 

はいこれ今日のSS

 


 

 

BSでもよかったんですが

転生前はやっぱりアサのが可愛いし


というかBSはビジュアル的にはかなり嫌いな方ですね

 

 

 


転生するとかなり良くなるがな☆

 

 

 

 

特に女WSが・・・

 

 

 

 

 

 

今日はどこ行ってもBOSS狩りPTばっかりでしたよ


流石にBOSS沸き時間1/5とドロップ1.5倍はでかかったようです

 

 

 

 

 

ああ・・今日はこれからBSを転生させてせめてWSくらいには転職させてからじゃないと・・・


寝られる気がしないぜ!!

 

 

 

 


ビバ
ROライフ

 


最早リアル鯖などには興味ありません!

 

 

 

 

明日は金少し稼いで

 


AXも転生させなければ!