【菅野よう子】中身的な問題よりスキル的な問題が目立つ【Piano Solo】

中間発表終わったー!!

なんか俺、日本語喋るの苦手だよね

基本的にこういう研究発表的なモノって

パフォーマンスは日本語しゃべりにほぼ限定されるので

その技術というのは、内容をどれだけ理解しているかに関わらず、発表のクオリティの1要素になっていると思う

なので、基本的な日本語扱い技術が低いと、どうも上手く行かない感がある

っていうか人前で何か喋るのが基本的に苦手だ

これがピアノだと全然楽なんだけど

それは場慣れですかね

今日は終わった喜びでCOWBOY BEBOPの最終回あたりを見ながら酒飲んでました

最高だ

俺の中では菅野よう子&Seatbeltsは既にアニソンという枠ではない

これは一つのバンド、アーティストとして確立されている気がするぐらい

凄いモノをだしている

改めて載せよう

ただのBGMだが

最早この曲はそのままコピーするだけでも、ものすごい楽しさ

ものすごいクオリティを発揮すると思う

多分泣くぜ

自分で弾きながら