【4月新作アニメ】これならまだまだ生きていける!【PV紹介】

今日は雪が降る最中車で学校行ってきました

怖いね

滑るよ滑る

FFなので滑ってもアクセル少し踏めば戻るんですが

スタッドレスだし、普通にブレーキ踏めば止まるんですが

4WDじゃないので、全然安定しないんですよね

普通に轍をはずれると滑る

まっすぐ走るのが大変ww

普通に滑りました

やっぱ早く4WDの方の車、保険入れたいー

スキー行きたい

雪道もっと走れるようになりたい!!

今日は4月から始まる新作アニメPVを一気にご紹介!!

注目株だけ少し話します

全体的な話はまた今度ね

第1注目株

Angel Beats!

麻枝准自体はあまり知らなかったのですが

なにしろKeyの人としてはあまりにも有名

脚本家、音楽もたまに

期待はしています

まぁ・・・なんか死後の世界とか、神への戦いとか

そういう設定は好きじゃないんだけどね!

絵の方はP.A.worksが担当してくれるらしいので期待

あまり浮かないようにしてくれると嬉しいな

そして、あんまりぶっとんだ設定を入れられると見る気が失せるよ

でも数少ないオリジナルアニメなので期待はかなりしてます

裏切らないでください

荒川アンダーザブリッジ

シャフトですよね

音響監督、鶴岡らしい選択だ

声優には期待します

まぁ監督新房だから大丈夫でしょ

それほど失敗しそうな予感もないけど

脚本にもよるなぁ

元の話が面白そうならいけると思うけど、それほどドギツイアニメにはならないでしょう

<

四畳半神話大系

これはいけそう

なんか凄く面白そう

ノイタミナだし楽しそうだぜ!!

MAD HOUSE頑張ってください

やるときはやる、それがマッドハウス

監督も脚本も結構新しい人だけど、

原作がけっこういけそうだし、上手くアニメ化してくれないかな!

さらい屋五葉

オノ・ナツメ原作!!

これはアタリの予感

オノ・ナツメは食えることが判明しているので

絵柄があたりだし、雰囲気好きだぞー!!

なにより、アニメーション制作はあのマングローブ!!!

期待するしかない

監督:望月智充

海がきこえるの監督だww

あんまり面白いアニメは作ってない感じだけど

演出だとかなり良い仕事してるよ!

キャラクターデザイン:中澤一登

サムライチャンプルー総作画監督&キャラデザ!

作画監督:山下喜光

サムライチャンプルー作画監督

BLOOD+原画

アタリな感じだぜ・・・