【WORKING!!】また微妙なアニメが始まりそうな予感

WORKING!!」先行放送第1話

2分でやめた

いや、多分放送始まったら見るよ?

最早ただの声優当てクイズだよ

そして正解率8割超えだよ

むしろ、音響監督まで当てられたよ

このパターン・・・・・鶴岡陽太以外あり得ないwww

漫画原作だし、普通ですよね

前々からアニメ化の話はあがってて

いつやるのかなーとは思っていたけど

でもまぁオタク受けしそうな漫画だよね

基本俺はこういう「ぬるい」アニメは好きじゃない

最近こういうぬるいアニメ多いよね

オタクに受けるアニメじゃなくて、オタクを生み出すアニメ作らないと滅びるよ

脚本家がそんなに期待できる人じゃないんで、別にそれほど面白いアニメにもならないだろうと

勝手に予想

作画監督微妙

アニメーション制作がA-1Picturesなので更に期待できない

期待できるのは声優関係だけですよ

ラジオに誰を送り込んでくるかにもよりますよね

アスミスならアタリ、絶対聴く

藤田咲なら・・・聴かない・・・

キタエリなら聴くかもしれない

男性陣は大体アタリだから良いんじゃないかな

最高のアタリは神谷だけどな

あとは構成作家次第