あんまりいい話でもないんですが・・

ここを見ていただこう
http://guideline.livedoor.biz/archives/51198235.html

攻め姿勢云々よりも・・・

これって絶望先生的な起・承・転・結・闇じゃね?

起:クラス会
承:テンション上がる
転:脱ぐ
結:他の人が着る

闇:捕まる

 

 

 

 

 


昨日の飲み会&カラオケについては一つ下の記事に

 





 

これ聴いてると泣ける・・・


エドは結構陽気なんですが
この曲が流れたときはやはり泣けた


 

最近Wolf's Rainというアニメを見ています

30話あってまだ10話あたりまでしか見てないんですが・・・

だからいつもみたいにおすすめって感じのアニメの枠にはまだ入ってません


まだ人に勧められるほど見てないです

 

 


第一話の引き込み具合・・・


アニメのおもしろさってのはやはり最後まで見なければわかりません

ピンの話を並べて
いわゆるサザエさん方式で歳もとらなければ環境はそんなに変わらず
毎回毎回の話の間に特に関連性がないタイプのアニメは別ですが


基本的に1クール~4クールくらいのアニメだと最後まで見ないとわからないような話になっている
場合が多いですよね


だからそういったアニメというのは最後まで見なければ本当におもしろかったとか
そんなことは言えないのです

 

でも第一話を見始めたとき


このアニメおもしろそうって思える度合い

これがいわゆる引き込み具合なんですが
そういうのって結構大事ですよね

 

第一話見たときに
あ、続けてみたいな
って思えるようなものじゃなきゃ物語として人を引きつけられないじゃないですか

 

 


Wolf's Rainは若干その部分は弱い


あと基本的に嬉しいことや楽しいことがほとんど起こらないアニメなので・・・w

 

最後まで見なければわからないがとりあえず今のところそんなことはない


だから結構テンション低いんですよね

 

 


アニメーションの出来はこの時代のアニメとしては結構いい方です


まぁbonesが作ってるアニメなので納得ですが


2000年になった頃のアニメなのでまだセルアニメです
多分

 


あと音楽が菅野よう子なんですよね

これかなり重要

 


見ていて楽しいアニメかと言われればちょっとまだなんとも言えませんが・・・


とりあえず最後まで見ようかと

 

 

 

 

あとまた電脳コイルを見てみたくなったので
ちょっと見始めようかと思ってます


電脳コイルは既に2回通して見てるので3回目になりますね