ようやく待ちに待った返事が来た!

次の次の週
絶望放送


あの!


あの杉田智和がゲストに来ます!

絶望リスナーのみんな

 

ゲームネタに耐えよう

 

 

紋別港でニポポ人形を入手on88は良子にツインファミコンを送ったらしい
浩史が熱弁していたが

そんなことは知らない!
平成生まれのリスナーにはディスクシステムなんて理解されないだろ!

 

 

 

 

 

ついに柳田さんからメールが来た!!
なんかテンシャン山脈の写真とか送ってくれました


マジで行ってるらしい

 


標高3500mだそうです
動くと息が切れるとか言ってるけどあの人大丈夫かな?w

 

 

ちなみに今日の返信では
「後藤君の近況が凄い気になる」らしい
ので後で後藤にもアドレス教えてあげよう

 


話によると向こうはやはり寒いらしい
雪が普通に降るらしい
送られてきた写真もめっちゃ雪だった

 

 

あと「荒川さんによろしく言っておく」みたいなこと言われました
どうせあの人のことだから「よろしく」の真意は「厳しく」です

 

 


あぁ・・・
修行か・・・(違います

 

 

 

 

 

 


ゴールデンウィークでみなさん帰ってくる方が多いようですね
飲み会なんかもきっと企画されているに違いない

 

まぁ一応明日はまだ平日で授業もあると思いますけどね

 


ォレは明日から出かけます
いろいろ行ってくる

 


おそらく明日から5月6日か7日まではネットに繋げないと思うので
自動的にこのブログの更新もありません


もしかしたら6日は繋げるかもしれないんだけど
その辺まだわからない

 

 

多分学校が始まるであろう7日は普通に学校くると思いますけどね

 

あとそれに伴って
7日の授業で必要となる課題は今日か明日中に済ませておかなきゃなんで

今日はひたすら英語やりました


特殊関数のレポートが出されるってことでちょっとびっくりしたんですが
提出はまだ先のようなので安心
まぁLegendre関数に入ってしまえば大丈夫

 

ポチの情報理論はとりあえず課題っぽいものは感じられなかったので大丈夫?


別にあれは確認しておいて程度だと認識している

 

月曜以降の課題は別に後でいい

 

 


英語は大体終わりました

まぁ単語とか後で覚えよう・・・

 

 

あと今日はちょっと出かけてました


本当はもう一つ買い物行きたかったんですが
よく考えたら時間的にもうやってない時間だったのであきらめた


しばらく忙しいからまたいけなくなるー・・・

 

 

 

特別研究もそろそろなんかやらなーきゃなので
とりあえず渡された論文と
アフィン変換の復習とかする

 

 

 

 


なんか最近やることいっぱいであんまり心が晴れてない
というか


アニメ見てないだろ

 

 

心の安らぎであるところのアニメ鑑賞は
ほとんどお昼ご飯食べながら見るアニメだけです

 

そんな今日もお昼時に
狼と香辛料の未放映番外編的なものを見た

多分見てた人結構多いと思うので
気になったら探してみてね
Veohとかにも普通に上がってます


第二期の0話ってなってると思う
まぁ二期放映決定に先駆けてみた感じ


内容的には全然進展とかなさそうだけど


やっぱりとりあえずホロを見ながらニヤニヤして
ロレンスの雑学を聴くアニメなところは変わりなかった
(という高ちゃんの意見


まったくその通りでした

 

 

 

 

 











************************つづき*********************

 

 

今日は牛田研に客人がいっぱい来ていて
木村研のヤツが来ていたんだけど

どうやらそいつは結構な田舎に住んでいるらしい

最初googleマップで家を探していたんだけど
写ってない
どこにあるかわからない

 

まぁそこはォレも真面目に聞いてなかったんだけど

学校の話になった

噂によると

彼の通っていた中学校は
廃校になったらしい

 


つまり母校が消えたわけだ



その中学校
どうやら何かの映画の撮影に使われたとかで
彼は気に掛けていたんだけど

どうやら地元ではそんなに話題にも上ってないらしく
実際彼もどんな映画かは知らないらしい

 


そこで調べてみた

 

 


なかなか出てこない
その間牛田さんがいろいろと群馬がロケ地になっているモノを探して楽しんでいたんだけど

 

そうしてるうちに見つけた

 

どうやら「Girls Love」という映画らしい
2009年にどこかで公開していたらしい

 

まぁさ
タイトルだけみて・・・でもそんなにやばい映画だとは思ったりしないわけじゃないですか
年齢制限もないしね

 

で、みんなで見ようかみたいな話だったんですよ

 

 


牛田さんががんばって調べて

なかなかマイナーな映画で・・・


ついに見つけたんですよね
予告編

 

 

 

 

 

 

 


普通にレズビアンな映画でした

 

 

 

 

 

 


もうね
こんなシーン予告編に入れるなよ

 

 


http://avex-newstar.com/index.html
ここに出てますが

 

いやさ・・・さすがにタイトルほどでもないと思ったんだけど

やっぱりダメだった

 

彼にみせたところ


悲しんでいた


「だから地元でも話題にならなかったんだ・・・」

だそうです

 

 

そりゃさ・・・自分の母校の中学校が廃校になって
さらにレズな映画のロケにばりばり使われていて
知ってる風景めっちゃ出てたら悲しくなるわ

 

 

みんなで見るのは無理
という結論に達した

 

でもDVDは欲しいって言ってた

 

 

 


やっぱダメだろ

 

 

 

その後牛田研のダメな人たちがGirls Loveでいろいろと画像検索かけたりしていた

これもやっぱりダメだろ

 

 

 


まぁでもちょっと怖いのは


Boys Loveだったら流行ってそうだよね