風が強くて蚊が出てこないんだけど、寝るときは窓閉めるから出てくるんだよね

PCの画面を照らしている蛍光灯の蛍光管が切れたので
変えようとおもってさわったらめっちゃ熱かった

やばそうだったけどすぐ外したかったのでタオルでつかんだら
なんかタオルに穴が開きました


あれー・・?
俺のせいじゃない
うん

 

 

 

3日間の連休でしたが

とりあえず電脳コイルを26話まで完璧に見てしまって

さらにDOGSというOVAなアニメをこれまた一気に全部見て

そしてそれだけでは飽きたらず
ムネモシュネの娘たちというアニメを見始めた

しかしここでもののけ姫を見ながら酒を飲みたくなり

こう今困った状況なわけです

 

所詮俺の困った状況なんてこんな程度です

 


どっち見ようか?
気になると言えばムネモシュネの娘たち見たいんですけどね・・・


こう・・・ジブリ映画って月1くらいで補給しないと精神状態を正常に保てなかったりするんで


ほら
中学校3年間ひどい生活を送っていたからさ
月に4回くらい千と千尋を見る生活を半年続けたり
猫の恩返しを劇場に3回も見に行ったり

 


でもやはり見てないアニメはさっさと消化してしまおう

これはどうも性質なんだけど

 

・名前を知らない
・名前は知ってて内容も面白そうだけどまだ見てない

 

というアニメが俺の中に存在しなくなる程度にはアニメを見たい


別にね・・・1話だけなら現存する全てのアニメを見たことがある
とかまで行かなくて良いから
というかそれやろうとすると
見るからにつまらないアニメとかも30分耐えなきゃいけなくなって嫌になる

 

だからせめて!
名前だけは全部知っていて
そして俺が好みそうなアニメは一応全部見たことがある
程度にはなりたい!

無駄な願いですね
ってゆーか早く諦めた方が人間的な人生送れると思うよ

 

 

 


そんなわけでDOGSから感想を

ネタバレはありませんのでご安心を

 

原作はウルトラジャンプ
最初は読み切りだったらしいが
最近は連載になってるらしい


誰が主人公なのかイマイチわからなかったけど
OVAの最初はほとんど紹介?なのかなぁ
まだまだこれから話が展開していくんだと思う


声優
櫻井孝宏
石田彰
伊藤静
大塚明夫

 

あたりがメインですね

サブキャラだと

能登麻美子
大原さやか
小山力也

 

スタッフはあんまりぱっとしないというか
知ってる人が全然いない
アニメーション制作はdavid production
監督はあべたつや

 


一応内容的には好みだと思うんだけど
まだそんなに話が展開してないんでわからないですね