あれまだ今日は終わってないんじゃ・・・

 

日記にしたいネタが実は2つある


やはり今日は昨日の飲み会の話を優先していこう

 

 

昨日は主にJ科とK科出身者がメインでの専攻科飲み会&カラオケでした

 

とりあえずいろんな人と話した


人数的にカラオケ3部屋取ったっぽいのですが
適当な振り分けにより入った最初の部屋は
主に小尾が全て盛り上げてくれた

 

隣の部屋の方が女の子メインで
なんかいろいろと盛り上がっていたようだが

ォレ等の部屋はどんどん人が抜けていって凄く過疎っていた

小尾が「もうここ空にして隣突撃しようか」
と言い出すくらい過疎っていた

10人部屋に3人とか過疎り過ぎ

 

 

しばらくしてからはどっちの部屋もまぁまぁ人がいたようですが


ォレは女の子の前だからって普通の歌しか歌ってないM岡に痛い歌を歌わせに行ったり
とりあえず踊ったりした

酔っていればなんでもいいんです

 

あと一番小さい部屋が誰もいなかったので
そこに陣取ってJ科メンバーだけで痛い歌歌った
でもなんか途中からK科の人とか混ざってたけど


やはり気にしないで
踊った

 


K科の生物の人は去年J科棟4Fの一番端の部屋の窓に張ってあった例の絵のことを知っているらしい
そりゃ向かいの部屋で授業あるからな・・・

ォレがやったことだということをバラしてきた
まぁ描いたのも印刷したのもォレじゃないんですけどね!

 

 


あとK科の女の子で学生会だった人がいたので
主に幸の話をした

でも大したことは話してないよ

 


きょどりんとも少し話して
主に幸が酔うと裸で寮内走り回る方向の話をした

 

 

 

いろんな人と話して
いろいろ痛いことして
多分痛い人がいるってことと
オタクってゆー名前くらいは認知されたことを期待していいと思うんですが


そういえばォレは昨日紹介されたときに一度も自分の名前を言ってない

それと誰の名前も聞いてない

 


あれ・・・

 

 

 

 


終盤はなんか歌わずにみんなトークモードだった
なんか小尾とぐっちとありさが主に寮的なことを話していた


あとやはりもっちゃんは名前”だけ”認知度が半端ない
寮生便覧事件の話はやはり今回も出ていた

 

 


みんな車組は大丈夫だったかな?
多分そんなにやばいくらい酔ってないとは思うけど

 

 

 

 


結局朝帰ってきて昼夜逆転的な生活をしてしまったので
せっかくの休日が消えた

そしてなんか疲れた


飲み会明けなんてこんなものか・・・

 


明日学校とか信じられないー

楽しい楽しい特殊関数とかあるしね
ガンマ関数とかマジ楽しい