どこまでいっても変わりはしない・・・決して前任者を超えることはないだろう

本当に信じがたいことです

 

 

絶望の方にも書きましたが

 


平成生まれの方で
年上の人が好きな人のことを
「昭和専」って言うらしいですよ!

 


信じられないよね←平成生まれ

 

平成生まれの人に確かめてみたいくらいだ←平成生まれ

 

いやでもォレの場合平成といっても年代的には昭和でしょ?

 

少なくともォレの周りではそんな表現流行ってないわけですよ

 

 

 

 

「えーマジー?昭和専ー?」

こんな会話が横行しているなんて悲劇ですよ

 

 

 

 

 

さて

4月のくせにだいぶ寒くて帰りに凍死しそうだったんですが


今日は研究室のPCでTeXが使えるようにしてました
いつの間にかインストーラーとか出てるんですが
実にあれが使い物にならない
失敗してばかりで話にならない上にサーバーに全然つながらなくてファイルが落とせない
時間掛かりすぎ


結局全部手動で入れました
こっちのが楽だぜ・・・

やはり
http://www.fsci.fuk.kindai.ac.jp/kakuto/win32-ptex/web2c75.html
ここから入れるのが一番いい
何の問題もなく入る


まぁdvioutもGSも全部手動だけどさ


結局ほとんどそれだけで今日の放課後がつぶれた

 

国語やりたかったんだけど
TeXのインストールがいつになっても終わらないので
あきらめて別のPCでやった

よって大してまとまった文章になってないが・・・あまり気にしないことにしておこう
そんなクオリティの高いモノとか期待されてないだろっ

 

 

小野さんの教員室の前のBOXにいっぱい入っていたんですが
ォレのテーマ名がバリバリに見える状態で一番手前に置くのはなんか嫌だったので
(多分次に出しに来た人が引く

2,3枚後ろに入れてきました

 

 

 

 

 

あとはー
なんか部屋片付けたり
変なモノを組み立てたり・・・

 

ポチ研配属になっているE科専攻科生二人のうち
長谷川ではない方はトムの知り合いらしい

なんか第3希望で入れられたらしい

 


ある意味本当の罰ゲームな気がする

 

可哀想なので研究室に来るようであれば絡んであげよう・・・

 

 


でもポチは全力で無視すべし

 

 


なんかまた4Jでやらかしたらしいですね

 

あの人本当にネタが尽きない

 

でもネタってゆーより
授業受けてるとかなりつまらないのは仕方ないだろ・・・

 

 

でも多分情報理論取る←

 

 

 

 

 

ちなみに明日は飲み会っぽいので
もしかしなくても更新はないかもしれませんね
まぁ水曜が休みなのが救いです

週の真ん中が休みだと2日だけ耐えればいいので結構気が楽ですねー
連休になるより嬉しいかもしれない

 

まぁ明日は寒くなければ・・・いいんですけどね
寒いとテンション下がる

 

 


帰ってきたらゴールデンウィークの準備しなきゃなー・・・

 


 

******************つづき*****************





 

 

 

日々日記を書いているとどうしても捨てなければならないネタというものが出てくる
それは長さ的にもそうだし
内容的にもあまりにもなんの関係もないものをつらつらと並べるだけでは
文章的になんか気に入らない
そういったものが普段結構没になっていくんですが

やはりそういうものを放出したい気もする

なので今日はつまらないかもしれない
つまらないかもしれないが
何の関係もなく多く語ることもできないネタを少し公開します

だがつまらない可能性はでかい

 

 

orange pekoeが聴きたい

だけどなかなかいい曲がわからなーい
まぁヴォーカルなんですけどね
だからそれほど必死になって探してるわけじゃないんですが


でもなんか最近所々で見かけるので・・・

 

 

 

■今日の木村さんの部屋




あの几帳面な人が
行き先磁石はまさに正確に行き先を示しているはずなのに


今日は在室のまま帰宅していた

一体何があったんだろう

 


Windows Vistaセットアップ画面





信じられないツンデレっぷりだ


でもVistaはあんまり好きじゃない

 

 

 

ソースコード開示!?

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20080919nt07.htm

やはりこれは凄い
こういうのを国家ぐるみでやるのが中国である

 


パセラにて「リリキュアGOGO」、「豚のご飯」、「はっぴぃ☆なんちゃら」配信

とりあえずパセラが遠い
行く機会はほぼない

はっぴぃ☆なんちゃらは本気で歌いたい

更新マダー?


豚のご飯はどう考えても無理です

 


リリキュアはいい歌だ

 


STB終了!?


久しぶりにアニメイトTVのHPに行ったら重い
なんという重さか!

久しぶりに見たらなんということか

3月で夜桜四重奏のラジオが終了していた


ので今日はその最終回となる放送を聴いた


嬉しかった

 

本気であの楽しい(新人賞)マグロ王子と福圓のトークが聴けるのが最後かと思うと悲しい

 

 

チューニングのコーナーが・・・

 

最早あのただの無茶振り告白コーナーを聴くことはないんですね・・・

 

 

東のエデン

最近は東のエデンが唯一の救いですね
最早今期のアニメでまともに2回目見られそうなのはアレしかない