冷蔵庫の中にはなんか黒いものもあったりする

時々日記に何を書けばいいのか迷うことがある

 

 


いや
迷う必要などないのだ

 


日記なんだからその日にあったことをつらつらと書けばいいだけである

 

 


だが

このブログの一体どこにォレの日常が記されているのだろうか

 


なんか本当に砂城のことしか書いてなかったり

 


本当にネタなことしか書いてなかったり


要するに日記なのかすら怪しいことばかり書いているのであった

 

 

 


そんなわけで

今日も今日のことをさっぱり書かずに

 

 

 

氷雨君のブログに上がってた曲を聴いた感想でも書こうと思っていたわけであった

 

 

 

 


でも多分感想っぽいことは何一つかかないだろう

 

結構どうでもいいことを書く気満々なのであった

 

 

 

 


超内輪ネタですね
本当に日記とはかけ離れてる

 

 

 

 

 

 

というわけで
ブログ形式になってからさっぱり曲名がわからない氷雨君の曲だが

 


いや見えてないだけで多分あるんだろうけど

 

 

 

 


ファイル名見たら日付だよ
めっちゃ2008_0831だよ

 

 

 

本当はないんじゃね?(いや別にこのネタ最後まで引っ張る気はないから

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに自分で本当に純粋に感想言えたらいいなぁと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで
彼が上げる前にォレに聴かれることを気にかけていたのだけれど

 

 

 

 

 

ああ


聴く人を気にすることは大事です

 

一体誰に聴かれるかってのも


気になるよね

 

 

 


ォレとか明らかに聴くからね←

 

 

 

 

 

 

 

でもできればそんなこと気にしないで欲しい

 


ォレがピアノ弾けるからとか本当に無視して造って欲しい

 

 

 

そんなこと言うならブログに上げてる時点でォレ以外にもいろんな人に聴かれるわけで

 

 

 

もうね

見えてない一軍の一人でいいんですよ


ォレは

 

 

 

 

 

 


あれ

曲の感想じゃないな

 

 

 

 

 

 

ちなみに誤解を招かないように言っておきますが


「曲を作れ」
などという命令口調でォレが話した覚えはありません

 

 

 

 

 

 

っぽいかどうかは聴いた人によるので

 

 

わかりません

 

 

 

 


深夜で腹が減っていると
どうも広告欄の人気商品のウニとかが気になっていけない

 

 

 


いやー
ウニ食べたいなー

 

 


(真面目に感想書けよ

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

 


分散和音って使いようだなぁと思う

 

 

 

 


どっちかというと後半の方が好きですかね(意味がわからない

 

 

 

 

 

 

あれですね


歩き疲れたのはよくわかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さぁて
次のアニメを決めるよ

 


地獄少女はなんか面白くなかった
いや見てれば面白いのかもしれないんだけど

なんかなぁ・・・


能登はあんまり好きじゃないんだ(そこじゃない

 

 

シゴフミもちょっと見ている
だけどやっぱりそんなに面白い訳じゃなかった

 

ロボット系は見ないと決めている
が、グレンラガンを見た

うーん
面白いがロボット系なんだよね

まりなんが出てた
可愛かった(声が

 

 


あすみすはまだか!!

 

 

結局次何見ようか決まってないんですよね

 


1年くらい前にやってたDevil May Cryのアニメでも見ようか
1回見た気がするけど

 

 


新しいアニメ開拓はなかなか難航してます

ちなみに秋からで期待してるのは

 

CLANNADの2期だ!!

 

 

 

 

みなみけ3期もあるらしいよ

 

今日の5の2よりはみなみけのが面白い

 

 

 


あれ

 

全然曲の感想書いてない

 

 

 

 

 


こーなんていうか

 


餃子のたれってのは醤油と酢とラー油でできているんだけど
その比率で結構味も変わってくる
世の中的には酢の比率って結構高いと思うんだけど

ォレは実は酢があんまり好きじゃないので
(ああ、酢飯は大好き
酢の比率を極力低くするか

自分の家とかでは酢を入れないのね

要は醤油とラー油だけで餃子を食べるんだけど

 

そのときやっぱり周りの家族は酢もいれるわけですよ

 

で、酢が大好きな人なんかは酢をたっぷり入れて
あんまり醤油っぽくない餃子のたれで食べてるわけですよ

 


でね、餃子のたれってのはォレは醤油みたいなもんだけど
やっぱり普通は酢なわけじゃないですか

 

 

 


昔さ、
醤油がなくなって

で、納豆のたれってのが冷蔵庫にあったわけね

納豆のたれってォレからしてみれば醤油とそんなに変わらないんだと思っていたけど

やっぱり納豆のたれなわけですよ

納豆に納豆のたれかけないで、代わりに醤油かけてみると
やっぱり味が違ってね

逆も同じで
醤油が必要な局面で納豆のたれって
代用になるか微妙なラインに見えても
やっぱりどうにも使いたくないモノなんですよ
実際マグロを納豆のたれで食うのはいただけなかったわけですよ

 

だからね

 

餃子も

やっぱり酢が必要なんでしょう

 

 


そこで異質なォレは餃子は醤油+ラー油で食べるけど

納豆は醤油じゃなくて納豆のたれじゃないと満足できないのね


で、やっぱりマグロは醤油+山葵じゃないと納得できないのよ
山葵はなくてもいいんだけど
やっぱりここは醤油じゃないとダメなわけですよ

 

 


まぁ
そんな感じ(ぇ

 


曲の感想が(ぇぇ

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日の晩ご飯は餃子でした


焦げててなかなかに黒くて苦くて硬かった


妹の料理はある程度までは上手いんだが
並列処理はうちの父親並みに下手だ



ってか
どーせこのブログ
読者3人なので
氷雨君とか見てないだろうから

感想なんて書く意味ないんだけどね!!