あまり昔のことは思い返さないように生きていきたい

水曜日に絶望することの意味がわかる方は一個下の記事をお読みください
前は火曜日だったけどね・・・

 

ネタがなかったわけじゃない・・・
ただちょっと勢いをつけたかっただけなんだ!
ちなみに送られてきたメール全ては書いてありません
コメントできそうなのをチョイス

 

さて・・・
今日は部屋の片付けしてました


なんかいろいろと大事な(?)書類とか突っ込んでる場所があるんですが

大事というよりは・・・
領収書とか手紙とか

まぁそんな感じのものなので大抵見返したりはしなかったりなんですが

 

そこを片付けたら諭吉が3人出てきた

 

 

 


うにょーん
どうして良いやらw

 


臨時収入ですねっ
収入ってか元からォレのものだったんだけどねっ

 

 

 

※お金はしっかり管理しましょう。この男のようになってはいけません

 

 


真面目にこれ・・・
思い出アルバム作るときに出てくればよかった
って感じの
超懐かしい写真とかも発掘されました

いやまさしく発掘だったんですが


あれです
1年のとき・・・最初にどっか旅行行ったじゃないですか
上野あたりに

 

あのときの写真があったんですよねー


ってかこれ貰ったんだ・・・

 

つって

明日学校持っていこー・・・

 

柳田さんに見せて冷やかそう
うん

 

 

 

群嶺とかも・・・
これ結構昔のは発掘作業だったんですが・・・
4冊出てきました
2年以降のやつかな?


思い出っぽいのでとっておこうー

中学校のときと違って卒業アルバムとかないからねこの学校
いや別に期待とかしてないんだけどね

 

そういう意味ではあの思い出アルバムは結構存在意義あるかなーって思います
一応全員写るようにしてある・・・と思うからね!

写ってない人とか・・・数えちゃダメだぞ☆

 

 

あと一応ォレ等が卒業したってことで最後の学校だよりも取っておこう
なんかK科の卒研の写真にJ科が進出してますが
いや浸食か
K科写真なかったのかねー

ケッざまぁ!

 

あとM岡が勝手に5年間振り返ってる文章が載ってて、なかなかに納得がいかない
こんな文章あるならォレが引き受けて凄い痛々しいものにしてやりたかった

正直つまらん
面白味にかけるんだよ!

 

 

 

 


ノートいっぱいー
牛田研に寄付
あと片対数グラフと両対数グラフがいっぱいー

これ買わされたんだよなー

 

 

結局何かに使った?
いや2回くらい使ったかもしれない

 

 

 

 

 


あとこれは凄い発掘もの

マジでこんな写真残ってたのかー


なんかさ
中学校から高専に上がるとき
ォレ部屋掃除しなかったのかな?w


何故か中学校の修学旅行の写真があったんだけどww

 

 

見ちゃダメ☆

 

 

 


あー・・・なるほど


今思えば・・・この子・・・野中藍にそっくりだ!(声が

みたいな子の写真発見
超懐かしかったが
やはり野中藍だった(声が


あと・・・
今どうなってるかが予想できそうな子とかの写真も

そういえば仲良かったよなー

うん
新撰組とかそこら辺の歴史にやたら詳しくってさ☆

 

 

高確率で腐ってるじゃん

 

 

 

 

 


まぁ・・・男はいいか
別に見ても懐かしくもないから


別段思いでもない・・・かな

 

 

 

というわけでまた途中で終了
なんかいろいろ発掘するのはいいんだけど
今度それをどこにしまい込んでやるかが問題なんですよね

整理して捨てるモノ捨てても
やっぱりしまう場所がどう考えても足らないので

なので大体いつも机の上とかいっぱいになってそこで終了
しまう場所を確保するまでどうしょうもない・・・