帰ってきてから2時間寝てた、Gvどころじゃなかった

死にそうだっ!

 

Yes!アスミス

 


今日は焼き肉だったぜっ

 


はーい経緯説明

まずォレ等が4年から5年に上がる際
一人留年しちゃった子がいます
彼の名前はゴトゥーザ様(邑子じゃないよ


そしてうちの科の4年には電磁気という魔物が居ます

実はこの電磁気の担当教員がうちの研究室のボス・柳田さんなんです


ゴトゥーザ様と4月にこんな約束を・・・

 

4年2回目のゴトゥーザ様が電磁気の単位落としたら
うちの研究室全員に(柳田さん含む)米沢亭の焼き肉奢る
もし単位取れたらォレ等が奢る


って話だったんです


見事にゴトゥーザ様単位落としてくれたんで

 


今日は米沢亭
おごりで好きなだけ食べてきましたよっ

 

 

 


正直
お腹いっぱいです

明日の朝飯いらないくらい

 


やっぱ歳かなー
最近あんまり食べられなくなった

 

といいつつご飯はお代わり3回して
なんか死ぬほど肉食った気がするんですが

 

 

 

ゴトゥーザ様の進級祝い
というよりは
研究室での柳田さんのお別れ会って感じでした

 

 

とりあえず楽しかったぜっ

 

 

とりあえず腹がきついぜっ

 

 

 

 

さて・・・


明日は卒業式なわけです
その後祝賀会があって

ここで例の思い出アルバムを流すわけです


これは多分誰でも参加できるので
暇だったら来てくれると喜ぶ←
無駄な方向に頑張った数週間が詰まっている

 


その後一度家に帰って

水上の旅館行って宴会らしいです

というわけで明日の更新はないです

 

 

思い出アルバムの話を少しさせてもらうと


専攻科も一緒に流すんですが

今年はJとEと専攻科
そして噂によるとMも・・・

ムービーで出すらしいです


去年までの話でいうと全部プレゼンテーション形式で
大きくても音楽入れて30M程度

なんてのが普通でした

というかそれ以外なかった
写真も10~15枚とか

それがいきなり参加する科の半分以上が動画ですよ


多分来年からハードル上がるぜっ

 

 

 

 

 

絶望放送公開録音のチケット届いた!


B-2列
31番

いや
なんでこーゆーイベントはいつも無意味に席がちょっと良い席なのww

 

 

 

 

 

 


明日で卒業なんですねー

卒業証書貰ったら終わりだー

 

ちなみに
今年の卒業式は
J科に限った話ですが

Maxwellの方程式が書けないと卒業証書貰えないらしいんで覚悟していってください

 

あとブログとか
日記持ってるタメな友達ー

 

5年間の思い出的なSomethingな日記期待してます

多分ここでも帰ってきたら上げる