奥歯の細道

更新まだー

更新まだー

更新まだー

更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

■オープニングドラマ


主演男優賞は間違いなく夏目です!
奥歯に衣着せぬ!?

・・・チキントークでもパーソナリティ賞って取れるんですね!

 

今週は声優アワード主演男優賞とパーソナリティ賞取ったことを相当意識してるようですw

良子のいい顔見てみたい!


みんな500通とかヒマなのかなぁ・・・

 

 

■F&Z絶望RADIO SHOW~タニスパ~

今回は神谷さんへのお呪いのメールが来てるっぽい
※お呪いです、お祝いじゃない


●「ベストパーソナリティ・神谷浩史が送るTKHSはさぞかし凄い内容なんだろうなぁ。今から楽しみです。」
by スルメイトTV

絶望ネームのセンスが凄いw


●「ピンクのカーディガンでの助演男優賞に続いて、学生服での2年連続受賞。絶望放送での誕生日プレゼントはラッキーアイテム決定ですね。」
by かなぎ

来年もさ・・・やっててくれよ


●「福山さんと杉田さんのスーツが個性的で、目立っていましたね。」
by スースーするはるとまん

確かにな・・・

 

●「受賞おめでとうございます。愛してます。大好きです。ずっと応援し続けます。
忙しすぎて倒れないでくださいね。いっぱい美味しいモノを食べて栄養と元気をとってください。
いつもあなたの声を聴いて元気と勇気と希望をいただいております。おめでとう。本当におめでとう。釘宮理恵さん。」
by 十勝平野のあやや

おーい
っつって

 

■すいません。私のような者が番組をもってすいません

●「すいません。新谷さんと絶望リスナーの皆さんすいません。僕の彼女はみんな大好き幼馴染みキャラです。自慢してすいません。」
by 外伝の主役に見捨てられたマイスター

こ・・・こいつ!!
イケメンは日暮里・・・w

でもハーフらしい

良子の妄想が・・・ww
ひどいです

これあれじゃね?
GAラジオの良子の萌えシチュコーナーじゃね?
というような匂いがします

でも何気に神谷さんの妄想もひどいですw


女の子が家に入ってくる場合
窓から入ってくるのがいいか玄関から入ってくるのがいいか・・・

 

こいつらそろそろ頭ん中やばいんじゃないんですかー

 

最後に「ばかじゃね」ってゆー神谷さんの言葉が悲しいです


神谷さんを変な階段に登らせないでくださいww

 

 


■CM
「アンテナ、よし!地デジ、よし!俺、浩史!」
by 大草なまみ

凄い笑えた
特に「俺、浩史」のあたりがやばいw

 


■こもり上手と呼ばないで

●「ずっと引きこもって、絶望放送も1年半聴くだけだった。思い切って何通か投稿してみた。
採用されたら、母さんにこう言おう。『母さん、俺、社会に進出できたよ!』って。」
by とある工学部生

ォレと同じだけど採用されたところが凄いなっ!
この番組既にリスナー2人なんですね

絶望放送の社会性について語る2人・・・

ゲスト来るとドキドキするのww
寺島君の歌ってなんだww


ってかさ
眠いのってさのすけじゃなくて

浩史だろ!?

 


レジェンド・雨・ウーマンもぶっ飛ばせ!


■訴えるよ!

●「この前、駅前を歩いていたら、小学生が女子高校生に『Lv4?それともLv5?』と聞きまくっていました。
僕はそれを見て泣きたくなりました。小学生に悪影響を与える声優アワード主演男優賞の神谷さん、訴えるよ!」
by 絶望危惧種

どんな小学生だよw


●「この間出張に行ったとき、『お前宿で寝てたとき、寝言で”にょーん”とか言ってたぞ。』と笑われてしまいました。
神谷さん訴えるよ!」
by いいがかり姉さん

にょーんっつって

ごめんこれォレも不安だわ

寝てるときって何言ってるかわからないしねっ


さのすけ壊れてるww


ってか言いがかり姉さんようやく採用されたんじゃね?
構成Tひどいw

もう送らないって言った途端採用ですかw

 

 

■エンディング

なんかイベントやってもいないのにこの人達は・・・w

一応イベント終わった気分ですねっ
大宙は問題なくFでしたから(嘘


ってかこいつら勝手に大宙がFだったことにしてないかww


さぁて・・・来週は本当に面白いのでしょうか・・・

期待させすぎると良くないぜ・・


無駄なSE入れるなー!!

名前の紹介のところで笑いのSEいらねーw

 


■特番 絶望レジー賞受賞式

 

●努力賞
絶望ネーム:ふとんが全て


この人最近多いよねって意外に気づいた

 

●工藤君のちょっといい話賞
絶望ネーム:裸んぼう長官
本名「ゆうすけ」だったなー
新婚だったなー
個人情報多すぎw


●自分も罵ってください賞
絶望ネーム:魔術師手術中
新谷良子の天敵
ってか公録いたよな!!

あれが魔術師手術中か!

早回しはやばいです
まるで初音み・・ry


●すいません。私のような者が番組をもってすいません賞
絶望ネーム:外伝の主役に見捨てられたマイスター

良子に期待させて・・・まったく!
この人も個人情報漏れすぎです

 

 

 


以上
(この区切り方氷雨ちっく