寝てても起きてても同じ、夢でも見てるつもり

チーズケーキもらった!

 


ケーキとか食べるの半年ぶりくらいな気がするよww

 

 


明日でテストが終わります

ォレの人生も終わって新たに散っていきます


ごめん意味がわからなかった

 

 

 

 

テストが終わったらROできる!

とか言いながらやることは満載なわけです

 

まず、例の如く卒研を仕上げる必要がある

だれかォレの代わりにプログラム書いてください


報告書とかじゃない
まだやることが残ってるんだ

 

 

 

二つめに

卒業式に備えて作るモノがある

 

毎年卒業式が終わると後援会主催で祝賀会というものが催される


そのとき5年間の思い出アルバム的なSomethingを科ごとに見せるんだけど


その作成任務がォレに回ってきている

 

ある程度以上のものは作りたいなーとか思いつつ
なかなかそんなことをしている暇はなかったよ

 

 


三つめに

スケルツォを仕上げる必要がある

 

 

そしてここが一番大事なところなんだが

四つめとしてアニメを見る必要がある

とりあえず青の6号

それとジブリ祭りやる気なんで
1日8時間映画見るとかいける自信あるんで

宮崎駿作品だけで千と千尋まで7本あります


2日かかるな・・・

 


あと1話みていいかなーと放置していたグレンラガンも見ようと思う

 

 

 


自分で言ってて呆れてきたからこのくらいにしようw

 

 

 

正直「そんなにアニメみて楽しいのか」と聞かれれば

答えにくい


見ている間は楽しいんだよ

熱中できるんだよ


現実を忘れられるんだよ

 

 


と、寒空に叫んでみる・・・・・・冬。