寝てても暖かければ起きる!

今日は学校行ってきたよ!


研究室がどんどん片付いちゃって・・・
もう柳田さんの部屋もほとんど私物が・・・


いやまだあるか

これ持って帰れるんだろうかw

 


今日はおじさんが来ていたので
「からっかぜ」もらってきたよ!

なんか余ってるらしいので


(これ余ってていいものなのか・・・?


幸が編集したらしいので出来を確かめてやるっ!

 

つって

普通によくできてました

ってか面白かった

 

通生が読んでも面白いと思える(他の科の人は・・・なんとなくしかわからないけど

 

 

なんか後ろの方に愚痴が載ってましたが

要は締め切りを守らないヤツが多いという話しか覚えてない

 


いや・・・高専生ってそーゆーの多いよ・・・

 

 

 

 

 

それと今日は神に奢ってもらった!


丁度お金ぴったりあったらしく


奢ってもらった

 

 


でも自販機行ったらなんか変なもん見つけたけど

あれ・・・お金入れなくてもジュースが・・・ry

 


おじさん!

それパクっていいのか!!

 

 

ってか何押したんだ?


なんか奇怪なジュースじゃね?

 

 

 

 


J科棟の扉が何か改変されたようです

いや全然使いにくいよ

というか前の扉の方がよかったよ

あの「引く」って書いてあるのに押しても空いちゃうやつ

 

風が強いと「キイキイ」うるさいやつ

 

 

完全に引き戸になればよかったのに

あの微妙な感じ・・・
開けにくい

 

というか車椅子対策はいいんだけど
車椅子でも空けにくいんじゃ・・・・

 


何気トイレも改変されたようです


そういえば見に行ってないけど

 


藤平研を潰してエレベーターを付ける話はいつの間にかなくなりましたね


やっぱ金がないのか☆

 

 

 

 

明日から氷雨君の家に行ってきます!
泊まりだっ


ってことで明日の更新はありません

帰ってきたらするかもねっ

 


もしくは
氷雨君の家で超面白いネタと時間があれば更新するかもねっ
(絶対ないな

 


泊まり行くからって何かいいものを持って行こうと思っていたんだけど
そういえばUSBメモリを学校に忘れてきた

ぁー
また手ぶらか・・

 

 

晴れるといいなー
ついでに暖かいといいなー