終焉!?生きる場所をPlease

今日はのほほんと生きてきたが

 

今日の終盤にさしかかって大変なことになった

 

 


Gvやる鯖がないとさまよい

結局MAXLvとステが255でも諦めてクロノス鯖に入ろうと

クラを落としてきて

転生した


これ何回転生できるんだろうなーと思い


少しブラウザに戻る

 

そして

 

専ブラのネサロ板内のとある板がおそろしいレスを表示していた

 

 

 

詳しくはここを
http://www.omega-forest.net/

 

 

 

 

 

人生が


終わるかもしれない

 


昨日始めたと言っていたExile鯖もHPが縮小


クラを消したォレは入れなくなった

 

 

 

~以下Exile鯖BBSより~

220 名前:GM001.キラ ◆KiraZHfquo 投稿日: 2008/11/01(土) 22:53:19 id:AlguGRKU0
ROエミュ終了のお知らせ。

ガンホーオンラインエンターテイメントから各鯖へ、閉鎖要求のメールが送られているようです。
既に大手鯖さんが手を打ち、閉鎖の運びとなっています。

ExileServerはしばらく様子見させて頂きますけれど、
何か情報が入り次第告知しようかと。

最悪の場合、閉鎖して身内鯖でやっていく事になると思われますが…。
これはどうなることやら。

 

 


~ここまで~

 


現大手鯖といえば


本当についさっき閉鎖したOmegaForest

 


そしてちょっと前までォレもやっていたStray

 

 

 

他にもいくつかあるけど大手なのかわからない

 

 


Exileは100超えてたんでそこそこですね


砂城はコレ閉鎖してるからメールとか来てるんかな?


とりあえずSNSにもBBSにも反応なし


でも復活を遅らせたまま閉鎖って流れが考えられる

 

 

no nameの方はなにか動きがあるようですが


BBSの方にはメールをもらったとは書いてありませんでしたが

ガンホーが動いたとだけ・・・

 

 


とりあえずno nameダメそうならイカ鯖ってゆー鯖


それとGv遊ぶためにクロノスに行きたかったんですが

 


ちょっと辞めます

 

 

一応動くようにはしてありますが

 

 


しばらく様子見て閉鎖する流れならいよいよ人生終了な訳です

 

 

 

 

イカ鯖は仕様も人数もまぁまぁでやってみたかったんだが


クロノスは高倍率だがみんなGvやる気あって嬉しかったんだが


まだキャラ造っただけだけどな

 

 

 

 


もしガンホーが全エミュに対して同じ処置をする気なら


おそらく近いうちにどの鯖にもメールが来るでしょう

 

 


それからどうなるか・・・


によってォレの人生も変わってきます(今何の話してたんだっけ

 

 

 

 


ROエミュ全体が終了するようならいよいよ本気移転先を考えなきゃ・・・

 


リアルは嫌だな・・・

 

 

なんかいいネトゲないかな。。。

 

 

リアルに移住しなければならない場合は

 


早め早めの準備を!