沈静化・・・してないじゃないか!

ガンホーの基準がイマイチわからない

 

 

一旦納まるかに思われた閉鎖騒ぎでしたが

 

 


本日
water bule鯖閉鎖


http://athena.waterblue.net/

 


BBSにメールが来たとの告知後

すぐに閉鎖してきました

 

 


結構過疎だと思っていた
銀鯖


http://silver.dynalias.net/

 


なぜこんな鯖にメールを送るのか

 

 

意味がわからない

 

 

こんなところ潰しても無意味なのに・・・

 


Stray鯖
予告にあった閉鎖予定日時を過ぎましたが


HPが消えている
相変わらず早い

 

 

 

本当に閉鎖したかは不明

 


でも閉鎖決定しても接続人数は結構いた

みんな何してたんだろうね

 

 

 

 

豚汁鯖


メール来たけどガン無視したという未確認情報がありました

 


マジだとしたら凄い

 

 


あそこも数少ないアレな鯖なんで閉鎖されると結構困るが・・・

 

 

 

 

ただ公式ページやBBSには特にメールが来た等の書き込みは見あたらない

 

 

 

あくまでウワサですから

 

 

 

 

 

 


ただ
ウワサになっている鯖はどこも最大手ではない

 


今難民が多くて人口が不安定ではあるが

どう考えても銀鯖は少ない

水青はそこそこですが


最大手ではなかったし
話題に上がる鯖ではなかった

 

残ってる大手なら
kayui鯖
Jeana鯖
豚汁鯖
shia鯖

あたりですか


このあたりはみんな200とかいると思う

 

 

 


大手から順番に送っていたわけではない?

現にStrayはメール来る前に閉鎖でしたから

大手ということでメールが来ていたのはOmegaだけなのか・・・?


しかしイカ鯖やExile鯖は200とまではいかないまでも結構な人数がいた鯖ではある

 

銀鯖に関してはあまりにも話題に上らない&過疎なのでマークしてなかった

 

 

 


一体どうゆー基準で送っているのだろうか


それとなんで土日にしかメールが来ないんだろうか

 

 

会社なんだからむしろ平日にメールが来そうな気もするが・・・


よくわからないです

 

 

 

 

多分釣りではないけど?

なにせ証拠がない

メールが来たというSSを上げていたのはイカ鯖管理人のみ

ただ記載されていたアドレスのドメインガンホーでした

 


Omegaが閉鎖しているあたり・・・多分本当だと思われる・・・が

 

 

 

 


とりあえず今のところの動きはここまで


砂城もHPは更新されましたが特に動きはないですね

アカウント登録はしてると
言ってましたが

 

 

 

 


凄い話題沸騰したPotechiですが

 

潜伏しました

最早やる意味がない

管理人にメール送らないとできないらしい


終わってるとしか思えない

なんという身内鯖

 

 


今までも十分身内でしたが・・・過疎りすぎだしね

 

 

 

 

エミュ全部潰す気なら本当に小さいところに送ってきても
まぁ不思議じゃぁないんですが・・・

 


なにしろガンホーも何も発表してないんで・・・

 

 

わからない

 

 

 

 

 

 

 

ああ、全然関係ない話ですが


今日はなんかいろいろBOSS狩りに行ってた

でもランドグリスがなかなか殺せないんだ

闇GXって素で受けると凄い威力だな・・・
ワンダのせいが半分くらいあるが・・・


鎧破壊が激しくて闇鎧もVとかにしないと勝てないかもしれない・・・

 

ちなみに倒したいのは取り巻きの方なんですが・・・


あれってどうやったらはがれるだろうか・・・w

 


オークロードは楽勝でした

金ゴキとかも楽勝でした

バフォも楽勝でした


もうちょっと装備そろったらもっとBOSS行ってみよう


オーガトゥースcを取りに時計地下4に行ったら


何故か


ミスティルテインcと
エクスキューショナーcが2枚ずつ出た

意味がわからないw