しゃぶしゃぶにはごまだれにラー油

ちょっと調べごとをしました

 

やる気のない鯖
http://famille.atnifty.com/cms/

しばらく前から新規受付停止しているようです

 

メールが来た時期と合ってるかは不明
新規停止の理由も特に触れられてはいない模様

 

 

 

もう一つ
生きていた鯖
キリ鯖
http://sysfirms.ddo.jp/~kirian/

16日付けで公開停止


ただメールが来た等の告知はBBSでも見られませんでした

 

なぜ停止なのかの理由については不明

ただ停止というだけで閉鎖ではないので


いわゆるクローズドってやつですね

 

 


それと前の記事で
Itsuki鯖
http://itsukiserver.web.fc2.com/index.html

とか挙げたと思うんですが

生きているのはわかりません

ただBBSを見ると
10月中に閉鎖関連の記事が出ているので
もしかしてとっくの昔に閉鎖しているかもしれない

 

 


それとこっちも前挙げました
Crown 2nd
http://www.geocities.jp/ragrag_2/

13日付で閉鎖のようです
BBSで確認

サーバーステータス見てきましたが確かに落ちているようで
潜伏でもないですね

普通に閉鎖ですがHPをいじってないだけのようです

 

 


初心者鯖
http://syoshinsyasaba.ddo.jp/

16日付けで活動停止宣言

せんせー活動停止ってなんですか
閉鎖じゃないんですか

ログイン鯖
普通に生きてます
まぁ20人もいないんですがね・・・

 

 

 


今日はそれだけですね


メールが来たという告知があった鯖はありませんでした
ちなみにこれは
16日23時頃に調査した結果なので
日が変わったらまた何かあるかもしれない

 

週末の動きとしては
16日付けで停止が2つ
他はォレが公開してるか確認を怠っただけです

Crownについては見てなかった
結構最近の閉鎖ではあるがやはりメール関連の話題は出てませんでした

 

 


なんということだろう
閉鎖ラッシュの2週間
週末が来る度に恐怖の閉鎖ラッシュでしたが
今週末
とりあえず今現在は土日で閉鎖した鯖なし

 


砂城もしっかり生きている模様w

 

 

 

 

 

 

 


全然関係ないんですが


今日外食しに行ったです

 

 


そしたら店の中のBGMが

 

 


かがみんのキャラソンでした

 


ケンカ予報の時間だよ

 

 

 

 

 


もう?でわっしょいとか流せばいいと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな月とオルゴールの発売記念イベントは行ったかな?

新谷良子との握手なんて滅多にできないぜ!!

 

 

 

 


12月17日に加藤絵美里のソロアルバムが出ます

みんな買いましょう

 

 


そしてみゅーたんと(松木未祐)ブログから
変な知識
しゃぶしゃぶにごまだれってあると思いますが
あれにラー油を入れると何気に美味いらしいです


やべー
今度やってみよ

 

 

 

 

このブログなんの宣伝してんだろ☆