あくまで・・執事ですから

安心はできませんが
とりあえず

 

週末でした

メールが送られてくるかとおもいきや


生き残っていた鯖結構巡回してみたんですが

見た感じメールが来たor閉鎖関連の話題をトップに載せてる鯖はありませんでした


一応主要な鯖のBBSを見てみたけど・・

 

流石に生きてる鯖のBBS全てを毎回チェックはしてませんが

 


とりあえず今日のところメールが来た等の告知なし

 

 

 

 

まぁ来ていたとしても載せてなかったり


明日また来たりする可能性は十分にありますが

 

 

 


あと多分関係ないんですが

 

 


atwikiをトップページにしている鯖

Jeana鯖とか

 


HPが繋がりません


でも見つからないんじゃなくて

 

メンテっぽいです
atwiki側の

 

 


atwiki全部繋がらないからおそらくメンテです

まぁ朝には復活するっぽいですが

 

 

 


一応生きている鯖に閉鎖関連はありませんでしたとさ

 

 

 

 

 

 

 

テスト前なのに全然勉強しないで今日はアニメ見た

 

過去問を持ってはいるんだけど

 

データでもっているんで
印刷しなきゃいけないんですよ

ところがプリンタに繋がらない

 

 


めんどくさいのでやる気が失せて一日アニメ見てました

まぁ今回教科数が凄い少ないので大丈夫な気がする

 

英語さえ守り抜けば他は問題ないしね

 

 

英語A

 


あのCMのやつだけどさ

 

 

 


でもやらなきゃやっぱヤバイ気がするので

明日は何かしよう


せめて過去問印刷するくらいはしよう


PC使うのは勉強より得意なハズ

 

 

 

 

 

テスト前ってゆー緊張感がないけど

 


まぁそんなもんなのか

 

 

 


数学とか物理とかが消えたのが悲しいなー

なんかやる気が出ないじゃないか

 

 

 

計測制御とかのがまだ全然やる気が出る

 


最終日だw

 

 

 

 


あと鶴見さんのテストは基本的に苦手なので

 


やらなきゃならない

 


苦手なんだが・・・

 

画像処理の授業はそんなにわからないわけではないんだが

 

 

あの人のテストは苦手なんだ

 

 

 

 

 

で、今日見たアニメ


とりあえず今週ので見てなかったのを全て消化


ガンスリ最後まで見ました


それほど面白いガンスリではなかったよ
アニメとしては普通
なんか最後は特に感動もしなかったよ


トリエラ主人公じゃないでしょ!

 


ちょっとケメコデラックスを見てみようかと思ったけど


その前にぱにぽにまなびストレートを全部消化する