リア充は嫌い

それでは今日までのまとめ


~既に閉鎖した鯖~

Omega Forest


~閉鎖予定鯖~

イカ鯖
Stray鯖

~潜伏した鯖~

nanami鯖
no name鯖
Exile

 

本日閉鎖、もしくは閉鎖決定などの告知があった鯖なし

 


各鯖のBBSにGMによるメールが来た等の書き込みなし

 

 

 

ただ一部では「ここにも来たらしい」というユーザーの書き込みがあるBBSもある

 

 


しかしGMからの告知はなし

 

 

ゲーム内だとしたらォレには把握することはできない・・・

 

 

 

 


未だに沈静したのかどうかはわからない

 


閉鎖は今日はどこもなかったが

 

まぁ平日だし

 


今週末まではどうなるのかわからない

 

 

 

それと一部のウワサによると

Stray鯖は身内公開で潜伏予定というウワサがたってます

 

あくまでウワサです

 

実際どうなのかは不明

 

 

 

 

動きがない以上今日はこれ以上やることもないわけで・・・・

 

 

 

 


というか今日はなんか凄く眠い

休日が3日もあると生活リズムが狂いまくって困る

 


結局前日寝るのが遅くなって

休み明けの方がなんか疲れているという意味わからない現象になる

 

 

 

 


別に夜更かししたつもりはないんだが・・・

 


寒い季節です


夜を更かす場合は注意しましょう

 

 

 

 


ちなみに今日は火曜なわけで

 

efくらいしか見るアニメがありませんでした

そろそろなんか新しいアニメ開拓しないと中間テストを乗り切れない

 


(意味がわからない

 

 

 

 

 

kanonをもう一度見ようと思って


Veohで探したんだけど

なぜか東映版は大量に落ちてるのに

 


京アニ版がひとつもない!!

 

 

 

 

仕方ないので何か別のものを模索しよう・・・

 

 


最近はアニメも結構見まくってたので目をつけてたのがなくなってきて困る

 

 


ラジオが気になるxxxHoLicでも見に行こうか・・・

 

アニメは1話だけ見たよ
流石にIGだからね

 

でもそれ以来見てない

 

 


そして何故かこの前ラジオは聴いてしまったんだw

 

 

アニメイトTVの陰謀だ