永住してもいいと思ってます

「あーてすとやべぇ」
ってゆーコメントが


「アーティストやべぇ」

に見えてしまった

 


小さい「ぃ」か


なんかカタカナでも変換しないと大変な読み方するんだな←

 

 

 

 

テストが始まります

 


ROの話とかしばらくできないかもしれません

 

 

 

一向に構わないねw

 

 

 


日記も書かないかもしれない


めんどいんだ

 

 


まぁ書いたときは

 

精神的に死にそうになった時とかでしょうか

 

 

書いたらまずいってことじゃないか

 

 

 

 

 

 

どっか安住の地はないのか

 

 

 

一日中のうのうと一人暮らしができる安住の土地が

 

 

 

 


たまに狩りに行って

 

たまに仲間と一緒に戦って

 

 

 

たまにお金稼いで・・・

 

 

 

 

気が向いたときにのほほんと好きなことができる

 

 

 

 

そんな素晴らしい安住の土地(と書いて鯖と読む)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで砂城の人数は相も変わらず全然増えてないっぽいんですが

 

ログイン30人とかってことは

 

 


あそこの廃TOP30ってことですよね

 

 

なんか怖いよね

 

 

 

既に天使長とか普通に持ってそうだよね

 

 

 


怖や怖や

 

 

 

 

 


まぁ入らないんですが←

 

 

 


明日は火曜です

ちょっと授業が軽い

 

 

 


なんか良いアニメでも見て気を晴らそう・・・

 


最近鬱っぽいな・・・