真面目に生きる必要はない

ネタが切れたとかじゃありません

単純に回ってきただけです
若干やる気がおきない

 

知ったところでたいしたことはない

【あの人のこと知りたいじゃんバトン】

□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず掲載する

 


1. 7人にバトンを回す

このブログ残念ながら読者3人ってゆー設定なんで7人もいません
だれでもいいです

 

 


2. お名前は?


圓 円


3. ご職業は?

Assassin Cross

 

4. 好きな異性のタイプは?


一般的にはプリとかいわれますが
まぁ普通に女AXはかわいい
あとクリエがかわいいかな
女リンカーもなかなかいい

 


5. 特技は?

猛毒SB(魂あればなおよろしい
あとはグリムかなっ

 


6. 資格は何か持ってますか?

資格・・・ないなぁ・・・

 


7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


最高なのはイグドラシルの実
もしくは種

普通に行くならマステラあたりがいいですね

ローヤルとかも使いやすいです

贅沢しなければ白Pですけどね

 


8. 今、広い意味で恋してますか?

嫁はいます

 


9. 擬人化に萌えられますか?

人型Mobはそれほど好きじゃないんですよね
ソヒーとかもそれほどかわいいとは思わない

 

10.一次創作やってますか?

毒瓶とかよく作ってます
これ二次創作かな・・・

 

 

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

このブログを呼んでいる絶望的な読者

 

 

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?

リアルな話はいらない

 


13.自分の自慢できるとこは?

鯖渡り歩き
どうしょうもない廃猫狩

 

14.もし、この世から“萌え”がなくなったらあなたはどうなる??

問題ない

 


15.貴方は元気ですか。

精神的に死亡

 


16.宇宙で暮らしてみたいですか?

別に

 

 


17.とりあえずフェチでも暴露してください。

女AXの後姿

 

 


18.巨乳と貧乳、どちらが好きですか?

巨乳は好きじゃないんだ

 


19.仮面の男と言ったら誰ですか?

オペラとかアラームとかですかね
あとゴブリンとか懐かしいね

 

 

20.あなたの使用してるケータイのキャリアと機種名をおしえてください。


リアルな話はいらない

 


21.今行ってみたい場所ってどこですか(追加