警告メールは今回が初ではない・・と

今日はミチコとハッチンがあります

テラ寒いけど
寒い中でもがんばるぜ!!
海外鯖のサイト見ててわかったけど
やっぱりMの次はBなんですね
Gじゃない
まぁそもそも所持金がGになるって結構倍率高い鯖か、なかなか努力が必要な気がしますが

 

リアルタイムで見てこその深夜アニメですよ

 


ROの話に戻しますが
まだ閉鎖されていない鯖は昨日の日記でも見てください
そうゆー露骨な検索で出てきちゃうブログなんであんまり変なことは書けませんね

 

普段相当変なことしか書いてないけど


昨日挙げた鯖の中にもいくつか閉鎖してるのがありました

さっき巡回してきたんですが

 

2つ?
か3つくらい閉鎖になってました

あと新規募集をやめているところもありました

それは少なかったけど

 

 

難民があふれているお陰でこーゆーブログにまで人が来るんですね


結構鯖の人数が変動してる気がします

なかなかグラフが載ってる鯖が少ないんだけどね・・・

 

 

過疎ってる鯖でもちょっと話題になっちゃえば人数増えますよ


今や行き場を失ってますから

 

 

 

 

なぜかわからないけどガンホーが週末にしかメール送ってこないので

今週末メールがまだ送られてくる可能性は高いわけで・・・


そうしたらまた閉鎖の嵐でしょうか

 

 

全部つぶれるんでしょうか

 

 

 

そういえばエミュ鯖のHPだけでなくエミュサーチの方も休止になってました
http://www.roemu.jp/


ただしまだ
http://ragnarok55.yh.land.to/
こんなところで探せばこのブログにも書いてないエミュがいっぱい出てきますよ


ただそこが生きてるかは不明ですが

 

まぁあんまり書くとアレなんで控えます


ちなみに最近ォレは

 

リアルってゆー鯖にいます

一時避難です


いずれ良い鯖が見つかったら本腰いれてそっちに行きます

 

 

 


いやーここはなかなか倍率低くて

マゾくてやってらんない


しかもたまにPKとかあるからね

 

 


リアルでひかれるからね

 


車という名のモンスターに

 

 

 

 

 

 


エミュ鯖が全体的に終わるかといえば


終わらないだろ

 


まだまだエミュサーチに登録してない小さい鯖や


公開してない本当に小さい鯖

 


そういった鯖が残っている
怖がって閉鎖する管理人もいれば

メールが来るまでは平然とやる気な鯖もあるはず

 


それ全てをガンホーが把握しているとは思えない

実際話題に上らない小さい鯖や
実質身内鯖な鯖を公開しているような鯖なんて検索で出すのはかなり大変

 

 

 

まぁどうなるかはわからないんですけどね

 

 

 

そんな簡単に全滅するようではないよ

 

 

 


ただ今の状況で希望的観測はよくないので

 

 

 


あんまり期待しない方がいいのかもしれない

 

 

 


騒ぎが静まるまでは


耳と目を閉じ
口をつぐんで孤独に暮らします

 

 

 

海外鯖もあるしね!!
いや行くかわからないけどさ

 

 

 

 

そういえば全然関係ないんですけど


井上麻里奈のブログがイメチェンしてました

ヤプログはロードが遅いというか
重いのが難点だと思います


イメチェンに伴い
右側にあった自己紹介とかコメントの欄がかなーり下の方に移ってる気がするんですが
それはォレのPCの画面が小さいからですか

 

DS買ったらしいけどまりなんゲームとかやるのか
あんまりハマってるイメージないんだけどw

 

 


新谷良子がようやく画像の張り方を少し学んだっぽいです
今まで画像のリンク押すとブログトップに戻ってたんだけど
ちゃんと「Zoom」ってゆーアイコンが出てて
押すと画像だけ開くようになりました

ただ原寸大のまま記事に載せてるのかわからないけど
全然Zoomされてませんでした
そのままでしたよ

 

 

 

 

 

日記のくせに学校の話とか皆無だよね
流石だよね