この微妙な間が怖いね!

本当に今日はひどい


把握しきれない分まで含めると一体どこまで広がっていることやら


昨日はwater blueと銀鯖だけかと思っていたんですが

今日判明している分


ありすおん3rd
http://aliceon3rd.dokkoisho.com/

 

9soul Online
http://www.9soul.org/

 

Frontier鯖
http://frontier.so.land.to/

 

Kayui鯖
http://www5.pf-x.net/~kayuiserver/

 

Angol鯖
http://angol-server.ddo.jp/angolserver/

 

Planet鯖
http://www7b.biglobe.ne.jp/~koyori/planet/

 

上記の鯖は全て警告メールにより閉鎖
もしくは閉鎖決定となりました

 

メールの本文には下の方に送付番号というものがついていて

em000xx
のようになっていると思います


つまりPlanet鯖の時点で既にOmegaからカウントして40個目のメールだということです
ただこの送付番号というのは最初に送られていたOmegaやイカ鯖のメール内容には書かれていない

 

 

つまりは最初は番号を付けるほど大量に送る予定はなかったということか?

 

Omegaやイカ鯖のメールは様子見に思えたが
1週間たってこれだけ大量のメールが送られているところを見ると

 


あれは他鯖に対する警告だったのかもしれない

来てるメールは警告メールだがw

 

 

 

40という数全てを把握することはまだできてません

数えてみれば
先週閉鎖、メールが届いた等の告知があった鯖が
Omega、イカ鯖、Exile

と把握できたのは3つだけ


昨日、今日で来ている鯖が
water blue、銀鯖、ありすおん3rd、9soul、Frontier、kayui、angol、Planet

と把握できているので8

 

現状でわかっているだけで11しかォレは把握できていない

 


つまりまだ見知らぬ小さい鯖が気づかないところで閉鎖しているか


またはメールが届いたがGMが悩み中で報告が出ていないか

 

 

 

 


先週とは違い
今週に入って目立っているのは
接続人数の多さはまったく関係していないこと

メールに送付番号が付き、癌がかなり多くの鯖に送る気になっていること

 


どことはいいませんが
接続人数10人以下の鯖すらもメールが来ています

 

 

 

最早潜伏した鯖につなぐ方法はなく
Potechiやno nameもGMにメールを送らなければならないという

悲しい宿命

最早その人数でやって楽しいのかといえる人数です

 

 

 

まだ残る鯖は数多くありますが

ここまで来ると癌も本気で全部を潰しに来たと見るべきでしょう

 

 

 

 

そしてこのタイミングで砂城復活
まだ垢登録はメールのみ受付ですが

 

クラは普通に配布中

HP、SNSも健在

 


人数がいるかは不明だがちょっと凄いタイミングだと感心しているw










11月10日1時40分追記


TOL鯖閉鎖
http://tol.vc/wiki/index.php