ネタ切れはこっちも同じだ!

今日は書くことがない
めずらしくネタがないのでアニメの話をしよう

ぶっちゃけアニメ以外なら


最近脳内妄想中なROのことくらいです

 

実際プレイはしてない

 


なぜだかは・・・
まぁそのうち明らかになることを期待している

 

 

 

喰霊

微妙

作画が特別よかったわけでもなく
話自体が凄い面白いわけでもなかった
なんとなく声優は知ってる人だったが

 


まぁ展開が若干ひどい


面白いのかもしれないが

 

むしろおいてけぼり感が否めない

 


近年珍しく先がまったく読めないタイプのアニメではあるが

というか

主人公は誰だw

 

 

第一話にして即死したっぽい人か?

 

 

なんか普通に霊とか退治するだけなんかなーと思ったら

 

第一話にして隊壊滅

 

 


普通のアニメかと思ったら出血率が高かった

 


それほどグロイわけではない気もする

 

描かれてはいない


血程度までで切り口とか


やばい殺され方とかは

 


いいところをカットしてあって問題ない感じにされていた

 

 

 


どうするんだろう


今後

とりあえず気になるから次を見る

 

 

 


今日の5の2


やはりOVAとは結構違っていた

 

最初誰が誰なのかわからなかった


声も変わってたしね

 


まぁ面白い部類なんじゃないかな

 

 

 

一般人に言わせればマニアックかもしれないが

 

 

主人公が小林ゆうなのがいい

 

 


そして


あすみす
明けちゃん
が出てる辺り・・・なんという・・・

 

最高でした

 

 

 


見ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ところで


9月のひだまりラジオのゲストがみゆきちだったんだが

 

 

その後の今日更新のGAラジオで

ゲストがみゆきちなのは

 

 

なんか仕組まれてるのか?

 

 

 

 

みゆきち相変わらず凄いですねー

23だって


どうでもいいがアスミスの乗りはいつもあんな感じでしたね


酔ってないよ

むしろアレが普通ですよ

 

 

へー

ネトラジって更新の3日前とかに撮ってんだ

 


結構ギリでもいけるんだ

 


でもさー

 

 

 

時々あるじゃん?


ホラ・・・例の絶望してるリスナーしか聴くことができないラジオとか?

 

 

 

 

2本取りだったりさ☆

 

気をつけないとね

 

 

そういえばその絶望しているリスナーしかいないラジオはネタ切れらしいので

 

やっぱりまたメールとか送ろうかと思ってみたりする

しかしこの放送競争率高い

 

 

 

リトバスラジオも競争率高い

 

 


普通になんかネタっぽいことが起きないだろうか

 

最近大抵のことがおきても


「あ、これラジオのネタに使えるんじゃね?」


という既に絶望的なラジオのネタにされたような感想をよく思ってます

 

 

 

 

 

 

 


はい

 

 

 

 

 

ポジティブですねー