未だ息はなく

携帯忘れた


学校に

 

 

しかし

ォレにはパソコンという文明の利器がある

 

 

 

 

今日はefを見た

もちろん2期の方を

 

 

最高だった

 

 

相変わらず最高だった

 

 

 

efは多分内容はアレだが

 

 

(元がアレだから

 

 


だがシャフトなんだ

 

エンドカード絶望した!

 

 

 

 

 

あれ誰が書いたんだ?


絶対例の絶望しているリスナーしか聴くことを許されないラジオにメール来るぜ・・・

 

 

というか

 

 

 

 


送る←

 

まぁ明日の更新には間に合わないけどね!!


そもそもあれって2本撮りだからね!!(そーゆーネタバレはなしで

 

 

 

 

 

 

 


最近ROをやってないせいだろうか

 

他のことをいろいろやるようになった

 

 

 

というか

 

他のことやる時間って結構多かったんですね

 

 

リア充にはなれそうにないが
バーチャル充にならいくらでもなれる気がする

 

 

 

 


10月開始アニメの後半戦も結構来た


あと見ようかと網を張っていたのはのだめと
カオスヘッド

 


件のミチコとハッチンです

 

 


なんということだろう

今期は水曜アニメがもしかして結構多いのかもしれない
だがやはりフジは最近アニメを放映しない方針なんだろうか?

 


サムライチャンプルーも確かフジだった気がするんだけどなー

 


たまにあたりアニメがあって嬉しいんだが・・
打ち切りは勘弁・・・

 

 

 

 


そんなこんなで今日も見事に2時ですよ

風邪ひいてるっぽかったりしたんだから速く寝る癖つければいいのにね

 

 

ひだまり見てから寝ようかなぁ・・・

 


なんか最近授業中あんまり寝てない気がするので・・・

 

まだいけるかなと思ったり・・・しちゃダメな気はするがww