茄子

思い立ったのと
日付的に更新がまばらになりそうなので穴埋め日記

 

 

 

 


ある程度普通な生活に不満をもっていたり

 

 

 


現実世界に行き詰まっていたり

 

 

 

 

 

 

 


なかなか絶望的な日々な気もしますが


まぁそれもいいのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 


きっかけがなんなのかはよくわからないのですが

 

 

 

たまないものすごいアニメばかり見てしまう日々が訪れることがある

 

 

 

 

茄子 スーツケースの渡り鳥を見た

 


シゴフミ

今日中に見尽くす

 

 

 

 

全然見たことないけど

鋼の錬金術師の劇場版を見てみたい

 

 

 

 

起きてる時間のほとんどをアニメに費やしそうな状態です

 

 

こんなことになってるのも

まぁ何か満たされてないからかもしれないけど

 

 

 

 

 


でも

 

 


ちょっと足らないくらいが丁度いい

 

 

 

 

 

 

アニメ見てる間はなんか夢中になれるので

 

 

 

いろいろなことが忘れられて

 

 

 

 

 


ネトゲでは嫌なことあるけど

 

 

少なくともアニメは基本的に嫌なことはない

 

 

 

 

まぁつまらないアニメはあるけどね

 

 

 

 

 

 


おそらくテレビ版は見たであろう懐かしきキノの旅の劇場版が見たい

 

 


ちょっと明日辺り探してみよう