いつの間にかデザイン変更

飲み会明けってのはなかなかだるい

 

 

 

いつも思っていたけどォレのテンションには限りがある


要するに一日に消費できるテンションってのがあらかじめ決まっていて

 

酒を飲んで異様にテンションを使い果たしてしまうと


多分次の日の分のテンションを使ってしまって

 

 

寝て起きるとえらくテンションの低い人間ができあがるのだと思う

 

 

 

 


よって今日は極上に寝起きが悪かった

 

 

 

 

 

 

 


 

そうやってテンションがた落ちにしてる時ってのは大体

 


ROをやる気がおきない

 

 

 

アニメ見るのが限界

 

 


だから今日は多分砂城やらない


Gvも休みだー・・・

 

 

 


育成とか疲れるしな!

 

 

 

 

 

 


そんなわけで今日は何を見ようかと悩んでいます

 

 

 


Devil may cry

 

全部見たよ

 

 


というかあんな凄いテンションにはついて行けない

 


なんかもっと黄昏れててなんともノリの悪いアニメがみたい

 

 

 

 

 

 

 

 



いいつつ今日はストレンヂア見ました

 

 

 

なんというおもしろさ

 


なんというクオリティの高さ

 

 


なんという声優の豪華さ

 

 

 

 

本当に見入ってしまうタイプの映画でした

 

 

 

 

 

流石bonesというところでしょうか

動きは速い


まためんどくさい視点とか普通に書くので

 

 

これ大変だなぁと思いつつ見ていた

 

 

 

 

 

 

一度くらい見てみるべきかもしれません

 

相変わらず動き激しくって凄いけど

 


内容も多分楽しめますよ

 

 

 

 


もうちょっと言葉入りで説明するのかとも思ってたけど

 

相変わらずそんなことはありませんでした

 

 

 

 

 

いやー
最後はあれなぜか泣けそうな気がする

 

 

 

 

 

 

 

山寺宏一が相変わらず気づきにくい声でした
でも最高です
強い

 


大塚明夫は目立ちますね

石塚運昇

 

 


アクションシーンはBEBOP並でもう感激です

 

 

 

 

これはまぁ
劇場に見に行ってもいいレベルでした
やったの去年だったけど

 


行けば良かった
本気で(こーゆーところには金を惜しまない

 

 

 

 

 

 

 


さぁ

寝るまでにあと何を見ようかな

 

 

 

 

 

 


そういえば最近涼しいですね


秋っぽくてすがすがしい代わりにちょっと寂しい

 

夏終わるなよ

 

 


まだ夏やってないことあるんだからさ

 

 

 

 

 

涼しい季節になってくると


いろいろとありますよね


まぁ一番困るのは

 

高温多湿が好きなォレが動けなくなるんですけどね

 

 

 

 


こー

体が動かなくなるのが一番困る

 

 

 

 


まぁなんとか頑張ってまた冬を乗り越えないとな

 


今から冬のこと考えてるよ・・w

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで次見ようかな

 

 

 

 

 


ストレンヂア見ちゃうと
次のアニメは多分大抵のモノだったら飽きるでしょう

 

 

 

 


地獄少女とか結局4話で辞めたし

 

シゴフミでも見ようかなぁ・・・

 

でもそんなに突出して面白いわけでもないんですよね

 

 

 

 

んー
今週の夏目は見ちゃったしな

 

 

 


Soul Eaterみたっけな・・・

 

 

とりあえず探してみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁすがすがしいのはいいことです

このくらいの季節だといろいろと懐かしくて困る