ポテンシャルが足りない

言ってなかったけど昨日は飲み会でした

 

ROも学校もやっぱり派閥って大事ですね

 

「いや鶴見さんの派閥に入ってないと大変だから」←荒川さん

 

 

 


主にこの二人が凄い爆弾発言と本音トークしてたんですが


まぁここでそんなこと書いてもしょうがないですね

 

今日はちょっとテンションがガタガタと落ちています

 

 

 

飲み会明けだとめっちゃテンションが低くなります

 

 

 


なのでGvやってたんですが
凄いやる気が出なかったのと

マスターがいなかったので・・・

 

今日はGvのことは書かないで行きましょう

 

 

 


なんとなく元気ないので旅に出てきた

 

 


それほど良い場所が思いつかなかったんですが

とりあえず思い出の地へ

 

 


 


 


ポリン島です

 

RO始めた時最初に友達が連れて行ってくれたポリン島


ノビだったォレはなぜか友達が連れてきたデビリンに軽く殺された

 

 

 

 

 

今日はデビリンが暇そうにォレを襲いにきたので


本当は旅行中の殺生はしないんですが

 

絡まれたので倒してきた

 

 


ポリン島は写真を撮る場所としてはいまいちでした

 

もう少し綺麗な場所・・・

またそのうち探してみますね

 

 


さて・・・


今日はアニメ見て寝ようか・・


なんか狩りにいく気分でもないんで・・・

 


それともクラナドリアルタイムで見ようか(泣き死ぬ

 

 

 

まぁそれにしても少し時間潰さなきゃなんで

 

 

 

テンションだだ下がりでも見ることのできる

いわゆるォレ好みなアニメ

 


んー・・・やっぱりロビンか

 

 

Witch Hunter ROBIN
第5話あたりいこうか


キンモクセイの匂い