Streamside

うたわれを見た

 

 

これ面白いのかなぁ・・・

 

 

 

 

なんでこんな人気あるんだろ

 

 

 

 

まぁ元がゲームだからか


アニメーション造ってるところは普通でした

本当に普通の絵でしたよ

 

 

別に面白味がない

 

 


まぁ声優はある程度いいんですが

 

何が面白いのやら・・

 

 

 

 

 

 

 

元がゲームだから仕方ないんだけど


アニメとしては設定が甘い

 

 

 

 

ゲームの方はまったく興味がわかないのでやる気ゼロですが

 

 

 

 

 


あとォレが楽しめるアニメは個人が個人を殺すところまでで

 


戦争モノにするならかわぐちかいじくらいしか見られない

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしよっかな・・・最後まで見ようかな・・・

あんまり面白くなさそうなんだけど

 

 

 

それなら魔法遣いの今やってるヤツを


とりあえず今やってるところまで見たい気がする

 

あれ気づいたんですが


製作がHALなのはどーでもいいとして


監督がなかなか

 

 

 

ちょっとBECKに似てるなと思う部分を発見したら

本当にBECKと同じ監督だった

 

 

 

なのでちょっと期待

 

 

 


この監督ちょっと見てたら気づけるよ

 

本当に

 

 


あんなところや

 

 

 

あんなところがよく似ている

 

 

 

 

 

だから続きを見ようかと思い始めていました

 

 

 

 

 

 

今日もアニメですね

アニメの話ばかりだ

 


こーやって
たまにアニメが無性に見たくなったときは
ひたすら飽きるまでアニメを見るしかない

 


ただ

 

これだんだんひどくなっていって

 

 

 

 

ある程度見ると

もうそれ以上みたいアニメがなくなってきて

というか最近いいアニメが少ないから

 

昔のアニメに走り出したりするんですよね

 

 

ROBINとか
Last Exile見てるウチは大丈夫

結構正常

 

シャーマンキングを見返すレベルになるとちょっと怖い

 


ななか6/17とか乱したら危険

 

 


フルーツバスケットを見始めたらちょっと声をかけてあげてください
自力じゃ戻れないかもしれない

 

 

 

 

飛べイサミを見始めたら力ずくで止めてください

 

手遅れになる危険がある

 

 

 

 

 


今まではフルーツバスケット止まりですね

飛べイサミまでは行ったことがない

 

 

 

 


今更行くとも思えないが・・・

 


とりあえずシゴフミは結構面白かったよ

松岡由貴はなかなか良い声

 

 

 

 

 

ちょっと壊れてる人が出てくるけど

 

 

結構面白かった


地獄少女よりはよかった

 

 

 

 

 

 

明日は魔法遣い見ますね

 


感想載せられる程度には見る

 

 

 

それと気になっていたココロ図書館ですが

 

監督は知ってたとおり舛成孝二でした


でもアニメーションがスタジオディーンでした
ちょっと見る気が失せた
見られたら見ます・・
斉藤千和
みゆきち
は結構好きですけどね

 


見られるかどうか微妙なラインだ

 

 

舛成というより

倉田が好きだったんだけどな

R.O.D

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はこんなのを紹介




 

このブログの閲覧者なら当然このくらいついてきますよね?

 

別にティモテとかで付いてこなくても良いから(何年前の人間だよ

 

 

リンプーとか乗ってこなくていいから

 

 

 


このくらいは乗ってきてください

 

 

 

 

これを聴きながら

 

 

 

 

今日は寝ます